バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

あっという間にマイナス7万円!!取引で大失敗!!

こんにちは!!

 

いつでもNRGバイナリー取引の仲間募集中です。一緒に資金を貯めましょう!!

NRGバイナリー

 

人気ランキングもいい感じに上がってきてはいますが、まだまだ上位に入っていません。なので、ウヶる~と思ったら下のボタンをポチっと。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

朝から運が悪い・・・

今日も、いつも通りに朝起きて、ご飯をしっかり食べて出社しました。

会社の近くにあるコンビニで口の中がすっきりするミント系のガムを買いました。
でも、実はそのガム、甘い方でした。

 

あ~。今日は朝からちょっと憂鬱で、今日は運が悪そうだなって思いました。

 

会社に着いて、業務内容を確認してみたら、作業もそんなに急ぎのものがありませんでした。なので、しっかり午前中にやるべきことを終わらせて、昼にNRGバイナリーで取引しました。

 

昼休みにNRGバイナリーで取引

 

はじめに言っておきます。

今回の取引はマネ禁止!!

 

1回目の取引!!

まず、取引するときは相場を見て、トレンドがはっきり出ていて、予想がしやすそうなものを選びます。トレンドはバイナリーオプションの取引する上で最も大事なところなので、しっかり確認しないといけません。

僕が取引を始めたころ、豪ドル(AUD)/米ドル(USD)の取引画面のグラフを見たところ右斜め下になっていたので、下降のトレンドになります。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140403165858p:plain

 

チャートを見て相場を確認

今回、予想するときはHLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)の2つのテクニカル分析を使って考えました。

 

・HLバンドでは?

 HLバンドを見てみたところ、ローソク足がLバンドに接近したので、これは相場が転換して下降から上昇になりそうな傾向です。

 

・BOP(バランス・オブ・パワー)では?

 BOPを見てみたところ、BOP(陽)が1.0のラインまで上がったので、相場の上昇が強くなりそうです。

 

今回の取引で購入するタイミングなんですが、BOP(陽)が1.0のラインまで上がった後、1分だけ取引してみようと思います。

僕の考えた予想は・・・

この取引は、相場の動きやテクニカル分析などから、価格は上がっていくと思ったので、「上昇」を選んで、投資金額に必要な金額を入力し購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140403170955p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引は成功なるか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140403171005p:plain

 

マジか~!!

 

取引失敗になってしまった。

 

今回の取引やけど、取引開始から約30秒間くらいは相場が少しづつですが上昇していたので、このままの調子で続けることができれば勝てそうです。しかし、取引が終わる20秒前くらいに、相場が徐々に下がりだしてきたので、これまずいと思いました。結果は、取引結果の画像を見てもわかるように、予想通りにいかず外してしまいました。

2回目の取引に挑戦!!

1回目の豪ドル/米ドルで行った取引後も、トレンドは下降のままだったので、このまま引き続き取引してみようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140403171016p:plain

 

チャートで相場を確認

・HLバンドではどのように予想できるのか

 これも1回目の取引と同じように、ローソク足がLバンドに接近しているので、下降から上昇への転換傾向になります。

 

・BOP(バランス・オブ・パワー)ではどのように予想できるのか?

 BOP(陽)がプラス圏の1.0に接近しているので、これは相場の上がる勢いが強いことを示しています。この時のBOP(陽)ですが、マイナス圏のー1.0からじわじわとプラス圏の1.0に接近しています。

 

僕の考えた予想は・・・

2回目の取引も、1回目の取引と同様で、この相場は上がると思ったので「HIGH」を選んで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140403171025p:plain

 ↓↓↓↓↓さぁ~2回目の取引もうまくいくのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140403171042p:plain

 

 う~ん。

 

2回目の取引も負けたので、ちょっと厳しいです。

 

 今回の取引は購入後、相場が上昇していたので、このまま予想通りにうまくいくと思いました。でも、取引終了間際で相場が下がりはじめたので、これはまずいと思いましたが、1回目の取引と同様に負けてしまいました。

 

いや~。2回続けて取引失敗するのは本当にきついです。

 

ちょっと、今回の取引は何がいけなかったのか、わからなかったので調べます。

 

 今日の取引結果はコレだ!!

1回目の取引でマイナス25000円、2回目の取引でマイナス50000円です。

なので、残高は80700円・・・。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140403182546p:plain

 

前に、戻ってしまいました・・・。

 

今の状況ではまずいので、気を引き締めて取り組んで、まず元の金額10万円に戻せるように頑張ります。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

下のボタンをたくさん押してもらうと、取引がうまくいくゲン担ぎがあるのでお願いします!!

 

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain