バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

NRGバイナリー 4月分の取引収益結果!!

みなさん!!

もうそろそろ、GW(ゴールデンうぃ~く)ですね!!

どんな予定にしようか、まだ考え中のバイナリーオプション超ド素人です。

 

↓のどちらかをポチしてくれると、頑張って書くことができるので、お願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

 NRGバイナリーの友達もたくさん募集中です。

一緒にやりたい方はこちらから→NRGバイナリー

 

今日は、取引をしないで今月の集計を行いました。

合計してみるとマイナスだったので、来月は今の3倍を目標に頑張っていきます。

 

4月のNRGバイナリーの集計結果はこちら!!

 

取引日
投資金
配当金
利益・損失
残高
4月1日
22500
42500
+17500
155700
4月3日
75000
0
-75000
80700
4月7日
50000
85000
+35000
115700
4月9日
150000
170000
+20000
135700
4月10日
10000
0
-10000
125700
4月14日
10000
17000
+7000
132700
4月16日
25000
42500
+17500
150200
4月22日
10000
17000
+7000
157200
4月23日
10000
-10000
147200
4月25日
10000
-10000
137200
4月28日
10000
0
-10000
127200
合計
385000
374000
-28500
-

 

今月の取引は、テクニカル分析の「HLバンド」と「BOP(バランスオブパワー)」だけで取引してきましたね。

この2つの予想方法はうまく型にはまれば、予想通りになりますがなかなか、勝ち続けることは難しいですね。

バイナリーオプション超ド素人なので、やり方が間違っていてこの結果かもしれません。何か、HLバンドやBOPの使い方でコメントにアドバイスしていただけると、とても嬉しいです。

なかなか勝ち続けることは難しいですが、引き続きあきらめずに取引していきます。

4月の取引で最も良い取引ができたときの記事は→過去記事

 もっと頑張れ~っと思った方はこちら→ファイト~

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆