バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

HLバンドとBOPを使えば、たった5分で2万円を稼げる!!

ブログランキングの10番目以内に入ることが目標です!

なので、下のボタンに清きポチをお願い!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

最近、やっとバイナリーオプションで勝てるようになってきました!!

 

うまくいくようになってからは1日に1万円以上稼げるときもあるので、やり続けていて本当に良かったと思っています。

 

2014年3月を見てみると、9回取引して3万円の利益が出ています。はじめた当初は、マイナスの連続でしたが、そこから勝てるようになりました。僕が言えることは、バイナリーオプションで負けている方も、はじめようとしている方もあきらめないことが大事だと思っています。

 

個人的な話になりますが、取引し続けないと勝てないと思いました。

理由はとても簡単で、実際に取引を何度も挑戦して失敗しないと、見えてこない部分があるからです

 

実際に、バイナリーオプションを経験したから言えることなんですが。

バイナリーオプションで勝てるようになりたいなら、まずは知識をつけるよりも実践して体験することが大事だと思っています。それから、知識を頭に入れて、取引に臨むべきだと思います。僕は、知識と経験の両方があってこそ、初めてバイナリーオプションで勝てるようになると思います。

 

まぁ、取引するときに必要な最低限の知識は必要だと思います。

何が必要なのか?→ここをポチして過去記事へGO!!にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

過去記事 まずはココから①

過去記事 そしてココも大事②

 

バイナリーオプションは上か下かを予想するだけの取引なので、適当にやってしまうときも・・・。それでは投資ではなく、ただの賭け事と一緒です。なので、しっかり予想を考えてから取引しましょう。

 

今日の仕事内容を確認してみたら午前中までに終わりそうにない量なので、お昼に取引することは出来ませんでした。

今日は夜取引で稼ぐぞ!!

実は1回目の取引は、キャプチャをとるのをミスってしまい・・・。

そして、負けるという失態・・・。

ここは、気持ちを切り替えて取引します。

2回目の取引で負けを取り返す

まずは、取引の予想がしやすい相場を探して決めること。

僕が取引をしたときは、米ドル/円の相場が上昇と下降を繰り返しながら、下がっているので、このまま下降するのではと思いこれに決めました。全体的な相場を見たところ、下降のトレンドになっていると思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140318195323p:plain

 

チャートでテクニカル分析を使って確認

今回もHLバンドとバランス・オブ・パワーを使って取引していきます。

 

・HLバンドではどのように判断できるのか?

直近のローソク足を見てみると、Hバンドに近づいているので、これは上昇から下降へ転換の傾向になります。なので、これから相場は下がり続けそうだと判断できます。

 

・BOP(バランスオブパワー)から相場はどのようになっているのか?

BOP(陰)が-1.0に近づいているため、下降トレンドの勢力が強いのです。

 

今回も、直近のローソク足の状態を考慮せずに取引しました。

 

僕の予想はコレだ!!

テクニカル分析や相場の動きを踏まえたうえで、僕が考え出した予想は下がるのではないかと思ったので、「LOW」を選んで購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140318195303p:plain

 ↓↓↓↓↓2回目の取引はうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140318195344p:plain

 

よし!!

 

取引中も、下がり続けたので、予想通りに当てることができました!!

はい、約2万円をゲットしました。

 

3回目の取引もうまくいくのか?

2回目の取引後も、下がりつづけるのではと思い取引してみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140318195542p:plain

 

チャートでテクニカル分析を使って確認

次に、HLバンドとバランスオブパワーを使って見てみよう。

 

・HLバンドで相場を見たところ

2回目の取引と同じように、ローソク足はHバンドの近づいているため、上昇から下降へ転換するので、下がるのではと予想ができます。

 

・BOP(バランスオブパワー)ではどのようになっているのか?

BOP(陰)を見たところ、-1.0に近づいているため、下降トレンドの勢力が強いです。

 

僕が考えた予想はコレだ!!

2回目の取引と変わらず、下がり続けると思ったので「LOW」を選んで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140318195554p:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引も予想通りになるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140318195630p:plain

 

はい!!

次の取引も、2万円をゲット。

 

3回目も予想通りで取引大成功!!

 

STARTレートと現在レートを見てもらえば、わかると思いますが、ガクッと下がっています。完璧に予想通りの結果になったので、とても嬉しかったです。

 

今日の取引で得た利益

今回の取引は1回目の取引失敗で、-10,000円で、2回目と3回目の取引でプラス35,000円なので、利益は25,000円になります。

何と残高は、160,200円までアップしました!!

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140318195642p:plain

 

 今回良かったからと言って、調子に乗らずに取引をしないといけないですね。

 

まだ、バイナリーオプション超ド素人だと思っていますので、間違っているところがあればコメントを頂けると嬉しいです。

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

いい記事だなとおもったらポチをお願いします!!

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain