バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

ローソク足を気にせずに、HLバンドとBOPだけで取引したら勝てた!!

休日に映画を2本借りて見た!!

先週の土曜日に、某レンタルショップに行って何か面白そうな映画がないか、いろいろ探していたら「ワールド・ウォーZWorld War Z」と「ホワイトハウスダウン(White House Down」貸出しされたいたので、この2つを借りて見ました。

 

ワールド・ウォーZは、ゾンビ系の物語で、内容もとても面白く作らていて、最後も劇的な終わり方だったので、とても楽しめる作品でした。

 

ホワイトハウスダウンの方は、僕の大好きなアクション満載の内容だったので、ハラハラドキドキの内容で面白かったです。内容ですが、悪役との駆け引きなども、よく考えられた構成で仕上げられていたので、映画に引き込まれましたね。

 

休日は、この2本の映画を見て充実な時間を過ごしました。

あ~、早く部屋にホームシアターを作りたいので、NRGバイナリーでたくさん稼げるように頑張ります。

 

僕と一緒にNRGバイナリーで稼ぎましょう!!仲間も募集中!!

NRGバイナリー

 

ようやく、寒さを気にせず生活できる

今朝起きたときなんですが、部屋も外も寒くなかったのです!!
やっと、僕の中で春らしくなってなってきたと思っています。朝食は、昨日夜ご飯に食べるおにぎりが余っていたので、それとインスタントのコーンスープを飲んで会社に行きました。

 

今日の仕事内容を確認したところ、急ぎの作業や詰まっている作業もないみたいなので、しっかり昼休みまでに仕事を終わらして、NRGバイナリーで取引をしました。

 

昼にNRGバイナリーで稼ぐぞ!!

バランスオブパワーは略してBOPと呼びます。

取引方法は、いつも通り60セカンズを選んで取引します。

さっそく、NRGバイナリーにログインして、どの相場なら勝てそうか探しました。僕が取引をした時間帯では、ユーロ/ドルの相場が全体的に下がる傾向だったので下降トレンドではと思い、これで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140317211116p:plain

 

チャートでテクニカル分析を確認

今回の取引方法は逆張りを狙った取引なので、トレンドに反した予想をします。

 

 ・HLバンドを見て、予想を考えたところ・・・

ローソク足がLバンドに接近しているので、転換する傾向があり上昇しそうだと思い、「HIGH(高)」を狙って取引することができます。

わたしの考えになりますが、1分前のローソク足を見たところ、BOP(陽)が1.0に近づいているので、続けて上昇していると思うので、より上昇するのではと思いました。

 

・バランスオブパワーからはどのように判断できるのか?

現在動いているローソク足のBOP(陽)を見てみると、1.0に接近しているので上昇トレンドの勢力が強いと判断できます。

 

僕が考えた予想はこうなった!!

今回の取引では、直近のローソク足での判断を含めずに取引してみました。

この取引の予想を、HLバンドやバランスオブパワーで考えたところ、上昇するのではと思い、「HIGH(高)」を狙って購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140317211125p:plain

↓↓↓↓↓今回の取引は予想通りに勝てるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140317211131p:plain

 

やった~!!

取引成功です!!

 

今回の取引ですが、取引を開始してから30秒ほどたっても相場は、ほとんど上昇も下降もしなかったので、どうなるか不安でした。しかし、それから約10秒後に相場が徐々に上昇し始め、そのまま時間が過ぎて取引が終わりました。

 

もちろん、取引結果は予想していた通りに上がって成功しました。

 

今日の残高はコレだ!!

1回だけの取引ですが、利益がプラス7,000円なので、残高は135,200円になります。いい調子でコツコツ、資金を増やしていけてるので、勝ち続けることができるように頑張ります。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140317211138p:plain

 

 

今回の取引では、ローソク足の状態を考慮せずにやってみたところ、うまく勝つ事ができました。なので、ちょっとこのやり方で取引を続けてしてみようと思いました。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

下のボタンをたくさん押してもらうと、取引がうまくいくゲン担ぎがあるのでお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain