バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

2回目のケルトナーチャネル・・・。予想通りに勝てました!!

こんにちは~!!

とても久しぶりに更新できます。

たまに見てくれる方は→ランキング

いつも見てくれる方は→感謝ランキング

 

 

またまた、仕事が立て続けに入ってきたので、NRGバイナリーで取引できませんでした。ブログの更新もできず・・・。

 

個人的な話なんですけど、「アナと雪の女王」を一人で見てきましたwww

ディズニーは心温まる物語になっているので、とても楽しめました。

 

昨日、やっとNRGバイナリーで取引できる時間があったので取引しました。

 

NRGバイナリーで取引!!

いつもやってる、60秒ハイ・ローの取引方法を選んでやりました。

前回からなんですが、テクニカル分析ケルトナーチャネルで予想して取引しています。ケルトナーチャネルの使い方は→過去記事

 

僕は、いつも相場のグラフを見て、はっきりとトレンドが出ていたら、それを選んで取引しています。昨日、取引した時間帯ではユーロ/円のグラフが、はっきりと下降トレンドになっていたので、これで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140527214230p:plain

 

 ケルトナーチャネルで相場の状態を見てみたら、ケルトナーチャネルの傾きでトレンドの状態を把握することが出来ます。なので、この米ドル/円のチャートでは、下降トレンドになっていることがわかります。

 

ケルトナーチャネルは、傾きのあるトレンドの場合、レートが上下のバンド付近から基本線を超えたとき、順張りを狙って予想します。この相場で言うと、黄色の円で囲んでいるところで、レートが基本線(緑色の線)を下に越えているので、価格が下がる傾向になります。

また、レートがアッパーバンド(オレンジ色の線)を越えているので、強い下降トレンドになるから、これは下がり続けそうです

 

この相場がどうなるか、以上の内容を含めた上で考えたところ、相場は下がると思ったので、LOWを狙って取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140528171633p:plain

 ↓↓↓↓↓この取引は勝てるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140527214325p:plain

 

うそ~・・・。

 

これは、間違いなく上手くいきそうって思ったのに、予想が外れてしましました。

もう一度、取引画面の相場を見てみると、まだ下がりそうな勢いだったので、チャートでも相場がどんなじょうたいか確認してみました。

すると、相場はまだ下がり続けていたのでたまたま上昇して負けたと思いました

なので、次は2回連続で購入してみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140527214333p:plain

↓↓↓↓↓2回連続の取引は勝てるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140527214349p:plain

 

よし!!

まずは2回連続の内の1つは、予想通りに当てることが出来ました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140527214401p:plain

 

きた~!!

 

2つめの取引も、予想していた通りになったので、取引成功です。

 

この取引は、購入した時点から相場が下降し続けたので、予想通りに勝てました。初めの取引は運悪く、相場が上昇したので負けてしまったのでと思っています。

 

昨日、取引して気づいたこと

ペイアウト率が50%になってんだよね・・・。

みんなはどうなの?どんな状況か知りたいんだよね。

もしかして、僕だけかな・・・。

何か知ってるならコメントにお願いします。

 

取引結果はコレだ!!

取引は2勝1敗で、プラス15,000円で、残高は132,200になりました。

今はやれるときに、コツコツやって稼いでいきます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140528173959p:plain

 

☆☆☆☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆