バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

HLバンドを使うなら逆張りが良いみたい!!

 元気を頂きたいので、下のボタンをポチしてください。

 

後輩の仕事を手伝った!!

 

こんばんわ~。

今日も、ちゃんと会社に行ってしっかり働いてきましたよ。いつも通りに業務を進めていたのですが、昼休み前に後輩から仕事を手伝って欲しいとの連絡が来たので、今日は昼取引を止めました

 

後輩にどんな作業が残っているのか聞いてみたら、山のように雑務が溜まっていたので、これは手伝わないと厳しいと思いました。なので、かわいい後輩を助けましたよ。仕事を2人でどんどんを進めていったら、あっという間に終わったので、良かったと思いきや、他にもいろいろと雑務が残っていたので結構時間が掛かりました。

でも、1人でするより断然早いので、助けないとヤバいことになってたと思います。

それから、自分の作業を終わらせたら、定時を過ぎていましたwww

こんな感じで、今日の仕事は終えて、家に帰宅しました。

 

家に帰って、夜ごはんのカップラーメンを食べながら、NRGバイナリーの取引画面を見ていました。そしたら、取引でうまくいきそうな相場があったので、これはやるしかないと思い決断しました。

NRGバイナリーで取引!!

取引しやすそうな相場ですが、僕がポンド(GBP)/円(JPY)の取引画面を見たとき、グラフが右斜め上になっていたので、上昇トレンドになって予想がしやすいと思いました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140414194716p:plain

 

次に、1分足のチャートで相場を確認して見たのですが、徐々に上がってきているのではと思いました。相場を全体的に見てみると、上昇のトレンドになっています。

 

次に、HLバンドで相場状態を確認してみると、ローソク足がHバンドに接近しているため、上昇から下降への転換しそうになります

BOP(バランス・オブ・パワー)を見たところ、BOP(陰)が-1.0に近づいているので、下降の相場が強くなりそうな状態です

 

今回の取引では、HLバンドの逆張りを狙うっということで、相場が上昇していますが、「LOW」を選んで取引してみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140414194723p:plain

↓↓↓↓↓取引は成功するのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140414194733p:plain

 

よ~っし!!

 

今回の取引は、予想通りに相場が動いてくれたので、うまく勝つことが出来ました。

取引で「うまくいく」「いかないか」は、HLバンドやBOPの予想で購入するタイミングが重要だと、感じています。

 

今日の取引結果はコレだ!!

今回の取引では、プラス7000円で、残高が132,700円になりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140414194739p:plain

 

もっと、取引がうまくなりたいので、こうすればいいよとかのコメントもお持ちしております。

 

まだまだ、バイナリーオプション超ド素人なので、よろしくお願いします。

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain