バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

昼取引は中止にしました!!こんな相場は・・・

おっ!!

こんにちは~。

 

NRGバイナリーで共に稼ぐ仲間を募集中です。ファイト一発!!

NRGバイナリー

 

この下にあるボタンもついでに押してくれたらうれしいです。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

コンビニのおにぎりは最高!!

今朝のことなんですが、昨日の会社帰りに寄ったコンビニで買ったおにぎりがあったので、それを食べました。これが、めちゃくちゃうまかったんです!!

おかずが「たらこ」なんですけど、炙っている感じなのでじゃかん半生状態なんです。これがいい具合に炙ってあるので、はまりそうなぐらいうまかったんです。

 

ちょっと感激しながら会社に行きましたwww

今日の業務内容を確認したところ、詰まっている仕事もないみたいなので、しっかり仕事をやってから昼取引をしました。

 

昼取引をしようと思ったが・・・

取引の予想がしやすそうな相場がなかったので、今日の昼取引は止めました。

14時過ぎごろに、取引のしやすそうな相場を探していたのですが、なかなか見当たらなかったので、あきらめました。

 

米ドル(USD)/円(JPY)の相場をキャプチャしたので、見てもらうとわかると思いますが、こんな相場で予想を考えるのは困難です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140411150154p:plain

 

この相場の状態だと、上昇しそうなのか下降しそうなのかを考えることは難しいので取引は控えるべきだと思います。

 

バイナリーオプションで資金を貯めていくには、「メリハリ」をつけて取引に臨めばばうまくいくと思っています。

 

無理して、取引の予想がしにくい相場で行っても、負ける確率がとても高いのでやらない方がいいです。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

ランキング10位以内に入りたいのでポチをお願いします!!

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain