バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

今回の取引は成功すると思ったのに・・・!!

こんばんわ~!!

 

今日もいつも通りに会社に行きましたよwww

ってか出勤しないと怒られるわ!!

朝ごはんは「やよい軒」に行って食べました。

朝食セットがあったので、それを選んだところ、ボリュームが結構あってとてもおいしかったです。メニューの品は「納豆、焼き鮭、味噌汁、ごはん、焼きノリ、生卵」です。ご飯のお変わりも無料なので、1杯だけしたのですが、おなかいっぱいになりました。

 

会社に着いて、午前中にやるべき作業を確認してみたら楽勝だったので、

昼休みまでに全部終わらすことができたので、NRGバイナリーの取引をしました。

 

昼休みにNRGバイナリーで取引!!

今回もいつもと変わらず60秒取引を選んで取引しました。

テクニカル分析はHLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)を使って予想します。

 

バイナリーオプションで取引するときに、相場の状態を確認しないといけません。

 

今の時間帯で、取引がしやすそうな相場を探したところ、米ドル(USD)/円(JPY)のグラフが右斜め下になっているので、下降のトレンドを表しています。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140410214538p:plain

 

チャートを使って予想を考える

 

次に、チャートを使って相場の状況を見たところ、ゆっくり時間をかけて下がっているので下降のトレンドになっています。

 

HLバンドを見てみると、ローソク足はHバンドに接近しているので、上昇から下降へ転換しそうな状態になっています

BOPは、BOP(陰)が-1.0のラインに近づいているので、下降の相場が強いです

 

相場の状態やテクニカル分析から予想を考えたところ、下がると思ったので「LOW」を選び取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140410214547p:plain

↓↓↓↓↓取引の結果はどうだ・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140410214555p:plain

 

うそ~。

 

今回の取引は予想通りに行くと思ったのに・・・。

 

取引が開始して10秒くらいまでは、良かったのですが、その後徐々に相場が上がってしまいました。結果は取引結果をみてもわかるように、予想が外れてしまい、取引失敗しました。

 

 今日の取引結果はコレだ!!

今回の取引の損失は1回負けたので、マイナス10,000円で、残高は125,700円です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140410214602p:plain

 

 今回の取引は、良い状態を狙って購入したのですが、負けてしまいました。

いや~、これはちょっと悔しかったですね。

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain