バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

久しぶり!ケルトナーチャネルを使って予想したけど・・・

いや~、久しぶりです。

 

ランキングに皆さんいつもお世話になっています。下のどちらかポチお願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

後、NRGバイナリーで一緒に儲けたい方→NRGバイナリー

 

またまた、仕事が忙しくなりNRGバイナリーで取引できかったのですが、ようやく一段落することができました

 

ホント仕事があるのはいいですが、たくさんあっても作業が追い付かなくなってくるので、50/50ですね。仕事がないよりは、あった方がいいので感謝しています。

 

またまた、GW明けから仕事が立て続けに入って、昼休みにNRGバイナリーで取引する時間がなかなか作れませんでした。ちょっとの間ですが、取引してなかったので、予想のやり方を忘れていないかな・・・。

ちょっと心配ですが、今日はGWの最後の日に勉強したテクニカル分析ケルトナーチャネルを使って、予想をやってみようと思います。

はじめて、この方法を試すので、やり方が間違っていたら・・・

コメントの方に、説明をしていただける嬉しいです。

では、さっそくNRGバイナリーにログインして、取引をしていきます。

 

昼休みにNRGバイナリーで取引

NRGバイナリーにログインして、取引しようと思い60秒ハイ・ローを選んだところ、米ドル/円(USD/JPY)のグラフが、上昇トレンドから下降トレンドになってきようとよ。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140515151238p:plain

 

ケルトナーチャネルを使って予想しよう

はじめて使うケルトナーチャネルとはどのようにして、予想するかというと、主に緑色の線(基本線)青色の線(ローワーバンド)黄色の線(アッパーバンド)を利用して、予想を考えて取引を行ないます。

 

まず、ケルトナーチャネルを使って、相場のトレンドを把握しておきます。

相場の状態を見てみると、上昇している状態なので価格が上がっていきそうな傾向とです。

このケルトナーチャネルの基本線を見てみると、傾きのあるトレンドで、レートが上下のバンド付近から基本線を超えたときは順張りを狙って予想する方法がいいみたいです。

 この相場ではどのような予想になるのか考えてみたところ、価格が上がって行くと思ったので、「HIGH」を選んでやりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140515151254p:plain

 ↓↓↓↓↓取引は成功するのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140515151311p:plain

 

 うわ~。

 

予想していた通りに、相場が上がってくれなかったので、取引は失敗に終わりました。今回はじめてケルトナーチャネルを使って予想してみたけど、こんな使い方で会っているのか・・・。

 

まだ、ケルトナーチャネルを使って1回目なので、どこか見落としているかもしれません。まだまだケルトナーチャネルを使いこなせていないので、これを使って取引しているサイトとか見て勉強していきます。

 

今日の取引結果はコレだ!

今回の取引では負けてしまったので損失マイナス10000円なので、残高は117200円になりました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140515174219p:plain

 

5月は負けスタートなので、勝って終わるように頑張ります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆