バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

たった3回の取引で2万円の利益をゲット!!

こんにちわ~。

NRGバイナリーの友達も募集しています。

NRGバイナリー

 

今日もいつも通りの時間に起きて、朝ごはんを食べて会社に行きました。

 

会社について、何気なく足元を見たら靴下の柄と色が違ったので、これはやってしまいましたねwww

朝、寝ぼけながら靴下をはいていたので、その時に間違えたと思います。

左右の靴を間違えなく良かった~。さすがにないかwww

同じ間違えをしたことある人は下をポンしてください。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

会社に着いて、作業内容を確認していたら急ぎの業務は入ってなかったので、昼取引ができたのでやりました。

 

忙しく最近できない昼取引!!

今日はガッツリ稼ごうと思うので、1回の取引に5万の資金で挑みました。

取引方法はいつもと一緒で60秒取引で行いました。

 

取引で相場を選ぶときに、絶対にやってはいけない相場がありますが、どんな状態のことを言っているのでしょうか。相場は上がったり下がったりしますが、常に一定の間隔・幅の間で動いているのを見つけたらスルーです。

なぜかと言うと、この相場の状態だと、上がるか下がるか予想を考えるのが難しい上に、判断ができないので止めておくべきだと思っています。

 

まず、取引のしやすい相場を探したところ、ドル/円のグラフが右斜め下の形になっているので、下降のトレンドになるっちゃんね。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140409180318p:plain

 

次に、チャートのグラフを使って、相場を見たところ下降のトレンドになっているので、下がりそうだと思います。

 

HLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)を使って相場の状況を見てみました。

まず、HLバンドで見てみたところ、ローソク足がHバンドに接近していますので、上昇から下降への転換を示しています

BOP(バランス・オブ・パワー)では、BOP(陰)が-1.0のラインに近づいているので、下降の相場が強いです

 

僕が考えた予想は!!

この相場で予想を考えたところ、取引画面のグラフやチャートでも下降になりそうで、テクニカル分析を使ってみても下がりそうだと判断できるので、「LOW」を選んで取引をしました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140409180326p:plain

↓↓↓↓↓取引結果はどうなることか・・・?↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140409180339p:plain

 

うそ~。

 

取引は失敗しました。購入して約30秒くらいは相場が下がったけん、このまま取引終了になれば勝てると思いました。でも、取引が終わる10秒前ごろに急激に相場が上がってしまい、予想が外れてしまいました。

失敗した原因を探るために相場の様子を見たところ、徐々に価格が上がっていったので、相場の予想を読み違えました。ちょっとこのままでダメだと思ったので、2回目の取引に挑戦しました。

 

次は勝つぞ!!2回目の取引!!

米ドル(USD)/円(JPY)の相場を見てみたところ、まだグラフは右斜め下になっているので、下降のトレンドになっています。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140409190740p:plain

 

次に、チャートで相場の状態を見たところ、1回目の取引と変わらず、下降のトレンドになっています。

HLバンドを見たところ、ローソク足がHバンドに接近しているので、上昇から下降への転換をしめすものです。

BOP(バランス・オブ・パワー)を見たところ、BOP(陰)が-1.0のラインまで近づいてきているので、下降の相場が強くなります。

 

この取引の僕の予想は!!

2回目の取引も、僕は相場が下がると思ったので「LOW」を選んで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140409190749p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引結果はどうなる・・・?↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140409190758p:plain

 

よし!!

予想通りに当てることができました。

 

2回目の取引は、購入してから約20秒当たりから相場が徐々に下がってきたので、これは予想通りになると思いました。結果は、見事に予想を当てることができ成功しました。

 

いい調子なので3回目の取引もやりました。

 

3回目の取引にも挑戦!!

相場のトレンドやテクニカル分析のHLバンドとBOPを見たところ、まだ下がると予想することができたので、「LOW」を選んで取引をしました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140409190807p:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引結果は勝てるのか・・・?↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140409190829p:plain

 

 キター!!

 

3回目も予想していた通りに、相場が下がったので取引成功しました。

この取引も、徐々に相場が下がっていったので、予想通りになりました。

 

 

今日の取引結果はコレだ!!

今回は1回の取引を5万円の設定金額で3回してみた結果、プラス20,000円の利益で、残高は135,700円になります。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140409194101p:plain

 

う~ん。

今日の取引はうまく予想通りになったのですが、ちょっとしっくりきていません。

 

まだまだ、HLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)の勉強が足りないと思ったので、ちょっと見直してみようと思います。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

いい記事だなとおもったらポチをお願いします!!

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain