バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

トレンドに合わせてHLバンドを使えばいいみたい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ランキング10位以内は遠いな~。でも、あきらめまい(笑)

下のボタンをポチポチしてくれたら、バイナリーオプションの更新も頑張れるので、お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

NRGバイナリーの仲間は常に募集中です!コメントもお願いします。

NRGバイナリー

 

昼休みの取引は中止!!

うぉ~!!

 

今日もしっかり会社に行って働きましたよ!!

いつも通りに、昼休みにNRGバイナリーで取引しようと思ったら。。。

急な仕事が間に入ってきて、取引できませんでした(泣)

 

仕方ないので、今日は家でゆっくりしながら取引しました。

 

すると・・・!!

さぁ~、どうなる事やら・・・。良いように思わせて、すみませんwww

 

NRGバイナリーで取引開始

取引しようと思い、予想のしやすい相場を探していたら米ドル(USD)/円(JPY)が下降のトレンドを示していたので、これで取引しました。時間をかけて徐々に相場が下がってきているので、このまま下がり続けそうな状態です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140416215137p:plain

 

次に、米ドル/円のチャートで、相場の状態を確認してみたところ、取引画面のグラフと同じように徐々に下がってきているので、下降のトレンドになっています。

 

テクニカル分析のHLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)では、どのような予想になるのか、確認してみます。

HLバンドでは、ローソク足がHバンドに接近しているので、上昇から下降へ転換しそうなので、下がりそうです

BOPでは、BOP(陰)が-1.0に近づいているので、下降の相場が強くなりそうです。

 この取引の相場の動きやテクニカル分析を考慮したうえで予想を考えたところ、下がると思ったので「LOW」を選んで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140416215156p:plain

 ↓↓↓↓↓今日の取引は予想通りになるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140416215313p:plain

 

よっし!!いいぞ!!

予想通りに下がったので、取引は成功しました。

 

今回の取引は、取引中に一度相場が上昇したので、まずいなと思いました。ですが、すぐに相場が下降へ向かう動きになったので、これは予想通りになると思い様子を見ていました。結果は、取引画面を見てもわかると思うのですが、予想通りに当てることが出来たので、良かったです。

 

今日の取引結果はコレだ!!

たった1回の取引で、プラス17,500円なので、残高は150,200円になりました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140416223311p:plain

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain