バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

久々の取引でも勝てた!!HLバンドで逆張りを狙って!!

こんばんわ!!

これからも頑張って取引するので↓のボタンのどちらかを押していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

一緒にNRGバイナリーで稼ぎたいので、友達を募集しています!!

NRGバイナリー

コメントもしていただけると、うれしいです。

ただいま!!超ド素人!!取引再開!!

みなさん、元気にしていましたか?

NRGバイナリーでの取引は先週の16日で一時中断してました。

 

仕事の忙しい日々が続いて、やっとひと段落つきました。。。

 

大きな企画の仕事だったので、時間が足らないし、考えもまとまらなかったりとか、いろいろ大変でした。でも、ようやく区切りがついたので、定時で帰ることが出来ました。

 

ふぅ~。。。

とても疲れたけど、今日はNRGバイナリーで取引しました。

 

6日ぶりのNRGバイナリー取引

取引方法はいつもと変わらず、60秒ハイ・ローを選んでやりました。

予想の方法は、「相場のトレンド」と「テクニカル分析のHLバンド、BOP(バランス・オブ・パワー)」を使って考えました。

 

僕が取引をしようとした時間帯では、「ユーロ(EUR)/米ドル(USD)」の相場が上昇トレンドになっていたので、これは予想がしやすいと思い決めました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140422195514p:plain

 

チャートで相場の状態を見たところ、徐々に下降しているトレンドの状態から上昇トレンドになっています。

HLバンドを見てみたところ、ローソク足がHバンドに接近しているので、上昇から下降へ向かう転換の状態です

次にBOPを見たところ、相場が上昇しているにもかかわらず、BOP(陰)が-1.0に近づき減少に向かうような「逆行現象」になっているので、そのトレンドの勢いが弱まっていると考えることができます。

 

以上のことから、この取引の予想を考えてみたところ、下がると思ったので逆張りの「LOW」を選んで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140422195523p:plain

 ↓↓↓↓↓久しぶりの取引はどうなるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140422195531p:plain

 

キタ~!!

 

取引は予想通りに当てることが出来ました。

 

この取引やけど、取引が開始されてから約30秒ぐらいかけて相場が少しづつ下がっていったので、予想通りになってると思いました。取引結果は、もちろん予想していた通りに相場が下がって終えたので、取引成功しました。

 

今日の取引結果はコレだ!!

取引は成功したので、プラス7000円の利益で、残高は157,200円になります。少しづつですが、20万円へと近づいているのでもう少し頑張って取引していきます。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140422195538p:plain

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain