バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

勝てそうで勝てないNRGバイナリー!!あきらめずに頑張る!!

みなさん~。

こんばんは。

 

もし、面白い記事だな~っと思ったら↓をポチしてください。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

最近、昼取引ができなくて、ちょっと萎えている状態です・・・。

 

今日も、ちゃんと朝起きて会社に行って働いてきましたよ。

 

仕事の進み具合的には、昼休みにNRGバイナリーで取引ができる感じでした。しかし、急な仕事が入ってきてので、そっちの準備をすることになり取引ができなかったのです。

 

なので、家に帰ってNRGバイナリーの取引をしました。

 

帰りに、コンビニに寄ってガリガリくんを買って食べましたが・・・

 

・・・・・

 

なかなか、「あたり」はでないですねwww

 

今日の取引はユーロ/ドルで!!

・取引方法はいつもと同じ60秒ハイ・ローで行います。
・予想方法はHLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)を使って考えます。

僕が取引しようとしたとき、予想のしやすそうな相場を探していたらユーロ/ドルが良さそうだったのでこれで取引することにしました。この相場は、時間をかけて徐々に下がってきており、下降のトレンドになっています。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140423194402p:plain

 チャートで相場の状態を見てみたけど、取引画面のグラフと同じように、時間をかけて下降してきていますね。

 

・HLバンドを見たところ、ローソク足がHバンドの接近しているので、上昇から下降へ転換する状態です。

・BOPでは、BOP(陰)が-1.0に近づいているので、相場の下降トレンドの状態が強いといことになります。

この取引の予想を、相場とテクニカル分析で考えてみたら、価格は下がると思ったので「LOW」を選んで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140423194411p:plain

↓↓↓↓↓今回の取引は成功するのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140423194418p:plain

 

すみません。完全にキャプチャをミスってしまい、肝心なところが・・・。

 

結果なんですが、予想していた通りにはならず、負けてしまいました。

 

この取引やけど、取引してから約30秒くらいはいい感じで相場が下がっていたので、このままの状態で取引終了してほしいです。ですが、取引終了の残り時間約20秒で徐々に相場が上昇してきたので、これは予想通りにならないと思いました。

 

今日の取引で気づいたこと

HLバンドで予想して購入してはいけないタイミングがあると思います。

チャートでHLバンドの予想をするとき、ローソク足がHバンドに接近しても、緑色の線(中間線)より上の領域でないと意味がないのではと思いました。逆に、ローソク足がLバンドに接近しても、緑色の線(中間線)より下の領域でないと意味がないのかもしれません。

ちょっと、気になるので調べておきます。

 

今日の取引結果はコレだ!!

今回の取引は負けたので、マイナス10,000円で、残高が147,200円になります。いい感じで徐々に資金を増やすことが出来ているので、引き続き頑張って取引していきます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140423201323p:plain

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆