バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

HLバンドで取引するとき、気になることがあったので試してみた

もっと頑張って、バイナリーオプションを攻略していくので↓のボタンどちらか押してください。 これで、やる気が倍増します!!

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

こんにちわんwww

 

みなさん、NRGバイナリーで資金増やせていますか・・・?。

一緒にやりたい方はこちらから→NRGバイナリー

 

僕は、やっと元金以上の金額を少しづつ増やすことができている状態です

なかなか、資金を増やせていないですが、元金より下にならないように頑張っているので、勝率はいいのではと思っています。

 

今日もちゃんと朝起きて、会社に行っていますよ。

会社に着いて、仕事内容を確認したところ、そんなに急ぎの仕事もなかったので、昼までしっかり働きました。そして、昼休みになったので、おにぎりを食べながら取引しました。

 

NRGバイナリーで取引開始

今回の取引ですが、以前、取引して気づいたことがあったので、それを試してみようと思いました。

その試したいことは、HLバンドやBOP以外に、ローソク足の状態も考えて予想を行なうことです。HLバンドで予想する方法になってからは、ローソク足を一切気にせづに取引してきました。

でも今回からは、ローソク足があまり動いてない状態でも、予想通りになるのか試してみました。

 

今日、取引しようとしたとき、「ユーロ(EUR)/米ドル(USD)」の取引画面のグラフを全体的に見てみたら、上昇トレンドなので相場が上がると思い取引することにしました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140425144028p:plain

 

次に、チャートを使って予想を考えてみました。

相場の状態を見てみたところ、徐々に相場の価格が上がってきているので、上昇トレンドを示しています。

HLバンドでは、ローソク足がLバンドに近づいているため、相場が下降から上昇しそうな転換の状態です。BOP(バランス・オブ・パワー)を見てみると、BOP(陽)が1.0のラインに近づいているので、上昇相場が強い状態になります。

そして、取引前のローソク足を確認してみると、ほとんど動きのない状態だったので、これで取引してみました。

僕は相場のトレンドやテクニカル分析ローソク足などを使って、取引の予想を考えたところ上がりそうだと思い、「HIGH」を狙って取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140425150113p:plain

↓↓↓↓↓取引は予想通りに勝つ事が出来るのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140425151156p:plain

 

くっそ~~。

 

この取引は予想通りになると思ったのですが、ダメでしたね。

取引は、時間が経過するごとに下がっていったので、予想が外れてしまいました。

やっぱり、HLバンドを使った取引でも、ローソク足を考慮してやる方法が良いのではと思いました。

 

今日の取引結果はコレだ!!

取引は失敗してしまったので、マイナス10,000で、残高は137,200円になりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140425151206p:plain

 

取引はすべてにおいて、ローソク足も気にしてやった方がいいのかな。

バイナリーオプション超ド素人なので、よろしくお願いします。

ぜひ、コメントをしていただきたいです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆