バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

悔し~!!HLバンドの取引はたまたま調子が良かっただけかな・・・。

NRGバイナリーの仲間が欲しいです!!

いたらコメントをお願いします。

一緒にやりたい方はこちらから→NRGバイナリー

 

おっす!!

 

今朝のことなんですが、会社に行く準備をしながらトーストを作っていたら・・・

やってしましました。。。

お気づきかと思われますが、焦がしてしまったのです。

しかも食べれないほどにwww

もし、同じようにな経験がある方は下のボタンをポチしてください。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

ちょっと、憂鬱になりながらもちゃんと会社に行きましたよ。

なんか、悪いことが起きそうで怖いですね。

 

朝に今日の分の仕事内容を確認してみたら、急ぎの作業もないみたいなので、しっかり午前中にやるべきことを終わらせました。なので、昼休みにNRGバイナリーで取引しました。

 

NRGバイナリーで取引やったぞ!!

 

まず、取引のしやすい相場を探したところ、「AUD(豪ドル)/USD(米ドル)」の取引画面のグラフが上昇トレンドになっていたので、これで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140428150148p:plain

 

 チャートでHLバンドを見たところ、ローソク足がHバンドに接近しているので、上昇から下降への転換になる状態を示しています

BOPを見てみると、取引1分前のBOP(陽)が‐1.0に近づいているので、下降の相場が強いことになります

 

僕が、相場の状態やテクニカル分析を利用して出した取引の予想は、下がると思ったので、「LOW」を選んで購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140428150156p:plain

 ↓↓↓↓↓今回の取引の予想は・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140428150224p:plain

 

うわ~。。。

まじか。。。

 

取引は予想が外れてしましました。

購入した直後に相場が急上昇し、予想とはことなる状態になってしまいました。

取引が終わるまで、相場はじわじわ上昇したので、今回の取引は完全に予想をミスってしまいました。

 

今日の取引結果はコレだ!!

取引は失敗してしまったので、マイナス10,000円で、残高が127,200円になりました。徐々に、残高が減ってきているので、何とかして増やしていくように頑張ります!!

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140428150234p:plain

 

負けたの朝のトーストが焦げたせいか・・・。なっ、わけないか。。。

新しい予想を勉強して、ガッツリ資金を増やせるように頑張ります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆