バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

ちょっと取り返したぞ!!たった3分で3万強!!

NRGバイナリーの友達も募集していますので、一緒に夢をつかもうぜ。

NRGバイナリー

 

いいぞ!!っと思ったなら下をポンしてください。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

朝マックのエッグマフィンは最高!!

おっ!!( ノ゚Д゚)こんばんわ。

 

今日はいつもより、早く起きて朝マックして会社に行きました。

やっぱりエッグマフィンにホットコーヒーのセットが最高です。

 

今日は、仕事がバタバタして、昼取引ができませんでした。。。

 

午前中にやるべき作業が終わったので、昼取引ができると思いウキウキしていたところに先輩がやってきて、作業が間に合わないので手伝ってほしいと・・・。

 

うん!!

仕事は急ぎみたいなので、はやく作業をしてどうにか間に合わせることができました。

無事に終わったので、先輩に昼飯をおごってもらいラッキーでしたwww

 

昼に取引できなかったので、今回は家に帰って夜取引をしました。

 

NRGバイナリーで夜取引!!

今回も最近使っているHLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)で相場の予想を考えて取引してみます。取引方法もいつもと同じ「60セカンズ」で取引します。

取引の予想がしやすい相場を探したところ、米ドル(USD)/円(JPY)の相場が全体的に下降し、トレンドが下降を示しているので、下がりそうだと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140407210927p:plain

 

 チャートでHLバンドを見たところ、ローソク足がHバンドに接近しているので、上昇から下降への転換しそうな状態です。

BOP(バランス・オブ・パワー)を見てみると、BOP(陰)が-1.0に近づいているので、下降の勢いが強い状態です。

 

僕の取引の予想は!!

相場のトレンドやHLバンド、BOPから予想を考えた結果、これから相場は下がるだろうと思ったので「LOW」を選んで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140407210936p:plain

↓↓↓↓↓取引は成功するのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140407210947p:plain

 

 やった!!

 

予想通りに、相場が下がったので取引は成功しました。

購入した時、少し相場が上昇したけどすぐに下がったので、予想通りになりました。

 

この調子なら、今日は元金の10万円に戻すことができそうなので、もう一回取引しました。

 

2回目の取引に挑戦!!

相場の状態は 1回目に取引した時と変わらず、下降していたので下がりそうだと思いました。また、チャートを見ても、BOP(陰)は-1.0に近づいていたので、下降の勢いが強い相場なので、下がり続けそうです。なので、2回目の取引も「LOW」を選んで購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140407211004p:plain

↓↓↓↓↓2回目も成功になるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140407211012p:plain

 

 よし!!

 

2回目も連続で取引成功です。

予想通りに相場は徐々に下がっていったので、取引はうまくいきました。

この取引は、購入後も下がり続ける相場だったので、予想を当てることができました。

 

今日の取引結果はコレだ!!

2回の取引で得た利益はプラス35,000円残高は115,700円になりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140407211022p:plain

 

HLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)を使った取引は、購入タイミングさえ間違えなければ結構勝てそうだと思っています。

 

まだまだ、僕自身バイナリーオプション超ド素人と思っているので、間違っているところがあったらコメントによろしくお願いします。

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

下のボタンを押していただけると、更新も取引も頑張れるのでお願いします!!

 

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain