バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

仕事にやられ、NRGバイナリーの取引は休みました

おっ!!

ちょっとこの前、取引で失敗して萎えています・・・。

この↓のボタンを押してくれたら、元気になるのでお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

NRGバイナリーで一緒に資金を増やしたい仲間を待っています!!

NRGバイナリー

 

こんばんわ~。

 

今日、朝起きてテレビをつけたら、すぐ占いがはじまったので、気になってみてしまいました。なんと、今日の運勢は7位って、また微妙なランキング・・・。

 

しかも、ラッキーアイテムが水筒って。。。

 

まぁ、こんな感じで朝がスタートしました。

 

それから、会社に行って仕事をしていたのですが、急な仕事が次々やってきて、昼の取引はできませんでした

午前中までは、何とか作業を1つ1つこなしていくことができました。でも、午後を過ぎても作業が入ってきたのでこれで一気に疲れました。

なので、少しだけ会社で残業して帰ってきました。家に着いたら、もうクタクタで取引ができるような状態じゃないなので、取引を休みます。

 

最近見つけた面白いサイトはこれ

Uncyclopedia

 

wikipediaのパロディーで、このサイトの内容があまりに真面目なんですが、画像で一気に心を持っていかれます。一人で笑いが絶えなかったwww

 

ということで、今日は早く寝て疲れを取りたいと思います。

 

HLバンドを使って、バイナリーオプションで勝つ方法

この過去記事を参考に→勝つ方法はこちら

ちょっと、ランキングに貢献してくれる方は→感謝!!