バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

運が悪く勝てなかったのか・・・?まだ我慢しておこう!!

ブログランキングの10番目以内を目指しています!
よろしければ、↓をクリックしてね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

昨日は取引を休みました

昨日、昼休みにNRGバイナリーで取引しようと思いましたが、ちょっと体がだるかったので、取引を行ないませんでした。体の調子が悪いときは、バイナリーオプションの取引に集中できないと思ったので、取引しない事に決めました。

 

みなさんも、体調には気をつけてくださいね。

 

バイナリーオプションで予想通りに当てたければ!!

今、僕がおすすめするバイナリーでの取引のしかたは「HLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)」の2つのテクニカル分析を使ったやり方です。

 

はじめはHLバンドだけで4日間取引してみたところ、3勝1敗の結果なので悪くなかったのです。このまま続けてもよかったのですが、BOP(バランス・オブ・パワー)と一緒に使うことで、よりいい予想ができると攻略サイトに書かれていたので、マネしてみました。この2つのテクニカル分析を使って6日間取引してみたところ8勝3敗でした。72%の割合で勝てているので、いい結果が続いています。

 

ぼくがいつもお世話になっているサイトはココです。

HLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)の攻略方法

 

体調は完全に良好!!

昨日、ぐっすり寝たので今日は元気になりました!!
何かしらの病気じゃなくて良かったです。
朝食は、おにぎりとインスタントの味噌汁を食べました。

 

よし!!今日もしっかり働いて、頑張るぞ!!

仕事の予定表を見てみたら、急ぎの作業もなさそうだったので、昼休みにNRGバイナリーで取引しました。

 

昼休みにNRGバイナリーで資金を増やすぞ!!

初めに取引がしやすい、トレンドがしっかり出ている相場を探します。

これ鉄則です!!ここで、取引がうまくいくかどうかの別れになります。

 

米ドル/円の相場を見たところ、上昇のトレンドになっていたのでこれで取引することに決めました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140320145852p:plain

 

チャートで相場の様子を確認

テクニカル分析のHLバンドとバランス・オブ・パワーを使って、どんな予想ができるか見てみました。

 

・HLバンドでは、直近のローソク足がLバンドに接近しているので、下降から上昇へ転換する傾向になります。

 

・BOP(バランスオブパワー)では、BOP(陽)が1.0に近づいているため、上昇の相場であることを示しています。さらに、上昇トレンドでBOP(陽)が1.0に近づいているため、より上昇の相場になりやすくなるそうです。

 

今回の取引も、直近のローソク足の状態を考えずに取引してみました。

 

僕の考えた予想!!

この取引は、相場の状態やHLバンド、BOPで予想を考えたところ、上昇していくのではと思ったので、HIGHを選んで取引してみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140320145900p:plain

↓↓↓↓↓勝てるのかな・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140320145913p:plain

 

うぉ~!!

 

やってしまいました。取引失敗です。

 

今回の取引やけど、購入してから約20秒くらいは予想通りに少しづつ上がったのでうまくいくと思いました。しかし、そのあと相場が徐々に下がりはじめ出してきたので、これは失敗しそうな感じになりました。

 

取引の結果は、予想してた通りにはいかず、負けてしまいました。

 

今日の取引結果はコレだ!!

取引で負けてしまったので、損失がマイナス10,000円で、残高は150,200円になります。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140320175034p:plain

 

もう少しで、勝てると思ったっちゃけど・・・。

ここは、気持ちを切り替えて次にやる取引で倍の利益を頂けるように頑張ります!!

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

いい記事だなとおもったらポチをお願いします!!

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain