バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

休日に思い切った取引をしたら面白い結果になった!!

ブログを見てくださっている皆さん、こんにちは!!

ポコポコしてね→にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

今日は、「春分の日」ですよ!!

僕は仕事が休みなので、お家でゴロゴロしています。夕方ごろにレンタルショップに行って、面白そうな映画を借りてこようかな。

 

Googleのロゴが良い演出

今日、パソコンで「Google」の検索機能を使ってみたら、ロゴがコミカルなアニメーションでとても可愛らしくなっていました。このアニメーションの演出は心が穏やかな気分になりますね。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140321141054p:plain

 

でも、春分の日って日本だけと思うのですが・・・。

他の国では異なるアニメーションになっているのかな。

 

今日は、久しぶりに良く寝たので、11時過ぎごろに起きてゴロゴロして、昼飯にカップラーメンを食べました。それから、12時すぎごろにNRGバイナリーで取引しました。

 

思い切って面白い取引を試みた

今日は、休日なので思い切って投資をしようと思い、1回の取引でいっきに3回連続で購入してみました。

 

まずは、取引で肝心な予想がしやすい相場を探します。

ポイントとしてはトレンドがはっきり出ているものが良いです。

僕が取引をした時間帯では、米ドル/円の相場が下降のトレンドになっていたので、これで取引を行ないました。HLバンドとバランス・オブ・パワーではどのようになっているのか、チャートで見てみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140321142758p:plain

 

チャートでHLバンドとバランス・オブ・パワーを確認

今回も、直近のローソク足の状態を含めずに考えて取引してみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140321142809p:plain

 

僕は、テクニカル分析や相場の状態を見て、この相場がこれから先下がると思ったので、LOWを選び購入しました。

 

↓↓↓↓↓3回連続取引はうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140321142826p:plain

 

うわ~!!まじか!!

 

3回連続で取引失敗!!

かなり痛いです!!

 

この取引は、購入した後少しだけ下がっていったので、うまくいきそうだと思いました。でも、取引が終了する残り約10秒あたりで相場が上昇して失敗してしまいました。

 

これは、僕が購入するタイミングが悪かったのかな

これだと負けが大きすぎるので、チャートで相場の状態を確認して、下がる傾向ならば もう一度取引します。

 

2回目の取引に挑戦!!

取引画面の相場を見たところ、まだ下降のトレンドになっているので下がりそうです。次にチャートを見て、相場の状態確認してみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140321142944p:plain

 

チャートで、HLバンドとバランス・オブ・パワーを見たところ、HLバンドはさっきと変わりはなかったので、転換する傾向です。バランス・オブ・パワーの方は先ほどと同じようにー1.0に接近していたので、これは下降の相場がさらに強くなっていると思いました。

 

2回目の取引もいっきに3回連続でやってみました。

僕は、相場がこれから先下がると思ったので、もう一度「LOW」を選んで取引しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140321142952p:plain

↓↓↓↓↓3回連続取引はうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140321143016p:plain

 

よし!!

取引成功です!!

 

さっきギリギリで負けたのは、購入するタイミングが悪かったのかもしれません。

この取引は、取引開始後に急激に相場が下がって、そのまま取引を終えましたので、予想通り当てることができました

 

今日の取引結果はコレだ!!

1回目の取引で3回すべて失敗したので、マイナス30,000円です。2回目の取引では、3回すべて成功したので、プラス21,000円です。

今日の損失はマイナス9000円で、残高は141,200円になりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140321143043p:plain

 

 今日3回連続で取引してみたところ、たまには、このような面白い取引をしてもいいと思いました!!

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

いい記事だなとおもったらポチをお願いします!!

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain