バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

HLバンドを使った取引は勝てる!!たった1分で2万円をゲット!!

こんにちわ~!!

 

ランキングもいい感じで人気になってきています。まだまだ、10位内に入っていないので、引き続き頑張ります。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

NRGバイナリーで取引する仲間も常時募集中なので、一緒に取引で稼ぎましょう。

NRGバイナリー

 

もう、季節は完全に春になりましたね。
ちょっと、肌寒いときもありますが、それはそれでいいですね。
みなさんは花見をしましたか?
ぼくも、家族で集まってしようかなって密かに計画していますwww

でも、この前雨が降ったので、さくらは散ってましたね。

どうなることやら・・・。

 

今日も、いつも通り会社に出勤して、しっかり昼まで働きましたよ!!

久しぶりに昼休憩に余裕があったので、NRGバイナリーで取引できました。

昼休みにNRGバイナリーで60秒取引!!

バイナリーオプションで取引するときは、まず相場のトレンドを見て、どれが取引しやすいか探します。僕が、ドル(USD)/円(JPY)の相場を見たとき、取引画面のグラフは下降のトレンドになっていたので、今後も下がりそうです。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140401150547p:plain

 

チャートを使って相場を確認!!

テクニカル分析のHLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)で相場の状態を見てみました。

・HLバンドを見てみると、ローソク足が青色の線(Hバンド)に接近しているので、上昇から下降への転換傾向になります。

・BOP(バランス・オブ・パワー)でBOP(陰)を見てみると、-1.0に近づいているので、下降の相場が強いです。

今回の取引も、直近のローソク足による状態を含めずに考えてみました。

僕の予想はコレだ!!

今回も、取引画面の相場やHLバンド、BOPなどから判断した考えは、これからも相場は下がると思いました。なので、この取引はLOW(低)を選び、購入金額に投資で必要な分だけを入力します。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140401150555p:plain

↓↓↓↓↓今回の取引は成功するのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140401150603p:plain

 

よ~し!!

予想通りに取引はうまくいったぞ!!

 

この取引は、購入した時点で相場がどんどん下がっていったので、このまま取引が終了すれば、予想通りの結果になります。取引期間が中盤ごろになっても相場はそのまま下がる傾向だったので、このまま取引が終わるまで待ちました。すると、この取引は予想通りに下がったので、当てることができました。取引結果の画像を見てもらうとわかりますが、購入した時点の相場と取引終了した時の相場が、明らかに異なることがわかると思います。

今日の取引結果はコレだ!!

1回の取引で1勝することができたので、プラス17,500を受け取ったので、残高は15,5700円になります

ふぅ~。なんとか残高を15万円台まで戻すことができました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140401150612p:plain

 

HLバンドとBOPを使って取引するときは、購入タイミングさえ間違わなければ良さそうです。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

下のボタンをたくさん押してもらうと、取引がうまくいくゲン担ぎがあるのでお願いします!!

 

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain