バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

HLバンドを使っても・・・!!やっぱり、この相場では負ける!!

こんばんわ!!

 

NRGバイナリーを一緒にしてくれる仲間は随時募集中です!!

コメントもどんどんしてほしいです。

NRGバイナリー

 

今日もいつも通り、会社に行ってしっかり働いてきましたよ。

最近、仕事が忙しくなってきて、昼の取引ができない状態になりつつあります。

仕事が終わって家に帰って、NRGバイナリーの取引をしようと思うのですが、疲れていて集中して取引ができないので控えています。

 

なので今は、仕事を優先してバイナリーオプションの取引をコツコツしていこうと思います。

 

それでも僕は決して、部屋に設置するホームシアター設備の夢は捨てていません。

バイナリーオプションは限られた少ない時間を利用して資金を増やすことができるので、引き続き頑張って取り組んでいきます。

 

会社帰りに寄ったコンビニで買った幕の内弁当を食べて、ゆっくりテレビを見ていました。今日は、そんなに疲れがひどくないみたいなので、NRGバイナリーで取引をしました。

 

家でNRGバイナリーの取引!!

バイナリーオプションで取引するときは、トレンドをしっかり見ることが大事です。

僕がNRGバイナリーで取引をしようとしたとき、米ドル/円の相場が全体的に上昇しているので、上昇トレンドの傾向になっています。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140328201927p:plain

 

チャートで相場の状態を確認!!

チャートでHLバンドとバランス・オブ・パワーを見てみます。

 

・HLバンドを見たところ、ローソク足がLバンドに接近しているので、相場が下降状態から上昇へと転換しそうな傾向になります。

 

・BOP(バランス・オブ・パワー)を見てみると、時間の経過と共にBOP(陽)が「1.0」のラインに接近しているので、上昇傾向が強いと思いました。

 

今回、僕が考えた予想

この取引では、相場の状態やテクニカル分析から、僕は相場が上昇すると判断できたので、「HIGH」を選んで取引を行ないました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140328202024p:plain

↓↓↓↓↓二日ぶりの取引はうまく勝てるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140328202031p:plain

 

 うそ~!!

 

この予想ではうまくいくと思ったのですが、取引失敗です。

 

取引中の相場も、あまり動きが鈍かったのでこのままでは、失敗すると思い取引画面を見ていました。結果ですが、予想通りにはいかず取引失敗になりました。

 

やっぱり、この相場の状態ではHLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)を使っても、取引はうまくいかないみたいです。

 

この状態とは・・・?

取引画面のグラフを見てみると、30分ほど相場は上昇をせずに、保ち合い相場の状態が続いていますよね。

このような相場のときは、基本的に取引してはダメです!!

なので、絶対にマネしないようにしてください。

 

今日の取引結果はコレだ!!

取引は1回して、負けてしまったのでマイナス10,000円で、残高は138,200円 になりました。じわじわ、残高が減ってきているので、頑張って勝てるように取引をしていきます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140328202132p:plain

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

下のボタンをたくさん押してもらうと、取引がうまくいくゲン担ぎがあるのでお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain