バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

トレンドが出ているときはHLバンドだけで楽勝!!

会社から帰宅!!

こんばんわ!!

今日も、いつも通りに会社に行って仕事をしっかり終わらせて、帰ってきました。

 

昨日からなんですが、仕事がたて続きに入ってきてバタバタしている状況です。

仕事が忙しすぎて、昨日は完全に取引とブログの事が頭から離れていました。

たくさん仕事は詰まってきて、お昼に取引ができないのはつらいですが、仕事も真面目にしないといけません。

 

でも、NRGバイナリーの取引はいつでもできるので、今日は家に帰って取引しました。

 

お家でNRGバイナリーの取引!!

取引するときは相場のトレンドを確認すること

僕が取引をはじめたとき、米ドル/円の相場のトレンドは時間の経過と共に相場は上昇しているので、どう見ても上昇トレンドになっています。なので、相場の価格はどんどん上がって行きそうです。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140325210247p:plain

 

チャートを使ってテクニカル分析と相場を確認

次に、1分足のチャートを使って相場の状態を見てみます。

今回は、トレンドがはっきり出ているときにHLバンドだけの予想で取引してみます!

 

なんで、そう思ったかはこの↓チャートを見れば一目瞭然です。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140325212916p:plain

 

 HLバンドの過去のHバンドを見ていくと、ふと気づいてしまったのです。

上昇トレンドのときにHバンドに接近したら、下降へ転換する傾向が強いのではと思いました。なぜ、そう思ったのか?

 

まず、過去のHバンドを見てほしいので、青い円で囲っているところを左から順に見てほしいです。

 

ぼくが気づいたこと

相場が上昇時にHバンドに接近しては下降する状態が続いていることが分かったからです。

 

なので、僕は黄色の円(Hバンド)のところでも、青色の円(Hバンド)と同じように、下降の転換をすると思い、「LOW(低)」を選択して取引しました。

 

↓↓↓↓↓取引はどうなるやら・・・?↓↓↓↓↓

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140325210310p:plain

 

 やった!!

 

この取引はHLバンドの予想だけで勝てた!!

 

取引期間中も相場は上昇することなく、下がる一方だったので予想通りの結果になりました。

 

このやり方はトレンドがはっきり出ているときにしかできないので、注意!!

 

今日の取引結果はコレだ!!

1回の取引で得た利益はプラス7,000円なので、残高は14,8200円になりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140325210318p:plain

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

下のボタンをたくさん押してもらうと、取引がうまくいくゲン担ぎがあるのでお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain