バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

HLバンドと一緒にバランス・オブ・パワーを使って予想すれば勝てそう!!

朝から料理で大失敗!!

昨日は、はやめに就寝したので、すっきりした気分で起きれました!

時間にも余裕があるし、久しぶりに目玉焼きを作ってみたが・・・。

どうやって作ればいいかわからずカっチカチ状態になってしまったwww

 

笑ってしまったら・・・

ココをポチしてね。

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

ちゃんと目玉焼きとごはんはしっかり食べて会社に行きました。

 

 

今日の仕事は何があるのか調べてたら、朝から会議をして、その後は外回りの仕事がはいっているので、今回はお昼に取引できそうにないですね。なので、家に帰って前にHLバンドを勉強した時に出てきたバランス・オブ・パワーを勉強しました。

 

HLバンドを使うときにバランス・オブ・パワーと一緒に使えば予想がしやすくなると言っていたので、とても良さそうです。

 

HLバンドを使うなら、バランス・オブ・パワーも一緒に!!

この前、HLバンドを勉強した時に、テクニカル分析の「バランス・オブ・パワー」はHLバンドと相性が良いということ知っていたので、これを勉強しておこうと思います。

 

バランスオブパワーは何を見るものなのか?

・相場が強気なのか弱気なのかどうかを測定するためのものです。

・トレンドが継続するのか、もしくは反転するのかを見極めるものです。

・相場の状態を見るもので、売買サインの判断方法はありません。

このテクニカル分析逆張りを考える取引と一緒に見ることで非常に役に立つそうです。

 

バランス・オブ・パワーの使い方

・BOP(陽線)が1.0に近いほど、上昇トレンドの勢力が強いと判断でき

・BOP(陰線)が-1.0に近いほど、下降トレンドの勢いが強いと判断できる

それぞれの数値が0に近くなるほど、トレンドが弱まっていると判断できます。

また、上昇トレンドでBOPが1.0に近づいている場合や下降トレンドで-1.0に近づいている時は、トレンドが継続状態になるそうです。

HLバンドと一緒に見ることで、購入時にサインを見つける判断材料として使うことができます

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140307193012p:plain

 

バランス・オブ・パワーを使うときにポイント

このバラス・オブ・パワーを使うことで、上昇トレンドの天井と下降のトレンドの底を見極めることができるそうです。なので、逆張りを予想するHLバンドと一緒に使うことで、購入のサインを見つけることもできます。

トレンドが上昇中(下降中)でも、BOPが減少(増加)するような逆になる現象の時は、そのトレンドの勢いが弱まっていると判断することができるそうです。

 

バイナリーオプションで勝ちたい!!

取引でなかなか勝つことができない方はこの記事を見て→過去記事

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain