バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

HLバンドとバランス・オブ・パワーで予想したら勝てたよ!!

休日に映画を観てきたよ!!

先週の土曜日は、映画館に行って「エージェントライアン」を観てきましたよ!!

この映画の感想ですが、文句1つ付けようがない大満足の作品でした。

アクションもあって、ハラハラドキドキもあって、ワクワクを楽しみたい方にとっておきの内容だと思います。内容ですが、2国間の壮大な陰謀の話で、それをどうにかして阻止しなければいけないという物語なんですよ。ある捜査員が銀行に潜入捜査という形ではいって、どんどん策略を調べていくのですが、そこも楽しみの1つです。

 

この作品はなんですが、ぜひ映画館に足を運んで観る価値は十分にありますよ。

 

楽しい週末を過ごせたので良かったです!!

ついでにココもポチしてね。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

今朝起きたら、部屋に食べ物がなかった(笑)!!

いつも通りに朝起きて朝食を食べようと思ったのですが、何も食べるものがなかったので、早めに家を出てコンビニによってご飯を買って会社に行きました。

 

パンをかじりながら、今日の仕事の予定を見ていたのですが、急な案件も入ってないので、昼にNRGバイナリーで稼ごうと思います。

 

今日の取引ですが、先週勉強したバランス・オブ・パワーを使って取引しました。

取引でバランス・オブ・パワーを使ってやってみた!!

いつもと変わりないですが、取引方法は60セカンズを選びました。投資金額なんですが、初めてバランス・オブ・パワーを使うので、1000円で取引してみました。

 

 ・取引はトレンドが出ているもので予想がしやすい相場を探すこと

僕がこの時間帯で良い相場がないか探したところ、豪ドル/米ドルの相場が下降のトレンドになっていたので、これで取引しようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140310143423p:plain

 

チャートでは予想がどのように判断できるのか?

 次に、チャートを見て、どんな予想ができるか考えたみました。

 

バランス・オブ・パワー」ではどのような予想になるのか?

 バランス・オブ・パワーを見てみると、陽線がほぼ1.0に近づいているので反転の兆しが強い傾向になります。下降トレンドから上昇トレンドになる転換を狙って取引することができます。

 

「HLバンド」ではどのような判断をすればいいのか?

 HLバンドを見たところ、ローソク足がLバンドに接近しているため、急上昇の傾向が強くなるので、逆張りでHIGHを狙います。

 

相場とローソク足からわかることは何か?

 全体的な相場は下がる傾向ですが、直近のローソク足を見てみると、下降する勢いより上がる勢いの方が強いですよね。

 

僕の予想ではこのようになった!!

バランス・オブ・パワー」や「HLバンド」、「相場とローソク足」のすべての予想を考慮したうえで、今回の取引はHIGHを選択して購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140310143552p:plain

↓↓↓↓↓バランス・オブ・パワーを使ってうまく勝てるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140310143604p:plain

 

やりました!!

僕が予想してた通りになって取引成功しました

 

購入した直後は、そんなに相場の動きが活発ではなかったのですが、徐々に上昇し出してきました。これは、勝てると思いましたが取引途中で上昇も下降もあまりしなくなったので、不安に思いましたがなんとか勝つ事ができたので良かったです。

 

今日の結果はコレだ!!

今回の取引では、投資金額が1000円なので利益は700円で、

残高は116700円になります。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140310143609j:plain

 

はじめて、新しいテクニカル分析バランス・オブ・パワー」を使って取引してみたら、いい手応えを感じたので、しばらくこのやり方で取引してみます。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

最近調子よく勝てているのは、みなさんの応援が励みになっているからです!!

これからも下のポチをよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain