バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

バランス・オブ・パワーを使った取引で2連勝!!

会社のコーヒーでやけど!!

うぅ~。

今朝、起きたとき、久しぶりに布団から出られんくらい、部屋が冷えていました。

3月っていうのに、何でこんなに寒いとかいなね。

 

部屋が寒いってことは、もちろん外も寒いのは、だいたい予想できます。

なので、インスタントの温かいコーンスープを飲んで会社に行きましたが、会社に着くころには体は冷え切っていました。。。

 

会社について、すぐコーヒーメーカーで熱いコーヒーを作って飲んだのはいいが、慌てすぎてちょっとやけどしてしまった(笑)

 

 今日の仕事の予定を確認しよったら、13時から外回りの仕事が入っているので、ちょっと早めの12時から休憩を取って、NRGバイナリーで取引しました。

 

12時ごろの取引は初めて!!

 どの相場で取引しようか、探していたら「米ドル(USD)/円(JPY)」が予想しやすそうなグラフだったのでこれに決めました。

相場全体を見たとき、下降のトレンドの形になっているので、これからも下がる傾向はあります。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140311170026p:plain

 

チャートでは相場の状態がどうなっているのか?

この相場のチャートで、HLバンドとバランス・オブ・パワーが何を表しているのか確認してみよう。

 

HLバンドではどのように判断できるのか?

 ローソク足がHバンドに接近しているとうことは、上昇する前の元の位置に戻ろうするため下降する傾向があります。

 

バランス・オブ・パワーの予想はどのようになるのか

 バランス・オブ・パワーでは、陰線がほぼ-1.0に近づいているため、上昇から下降への反転する強い傾向になります。上昇トレンドなので下降トレンドになる転換を狙うべきです。

 

相場とローソク足ではどのようになるのか?

全体的な相場は下降のトレンドですが、直近のローソク足を見てみると上がる力より下がる力の方が強いため、下がり続けそうです。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140311170052p:plain

↓↓↓↓↓予想通りに、取引は勝てるのか?↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140311170100p:plain

 

きたーーー!!

予想通り成功することができました。

 

 この取引は、購入した瞬間に相場の動きが微妙になりましたが、少しづつですが下がりはじめ、そのまま取引終了になりました。今回も、予想していた通りに下がったので当てることができました。

 

今日の残高はコレだ!!

今回の取引で得た利益は7000円で、残高は123,700円です。

まだまだ、欲しい物の資金が足りないので、引き続き頑張ります。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140311170110p:plain

 

いま、僕が取引で使っているテクニカル分析は「HLバンド」と「バランス・オブ・パワー」で、この2つを一緒に使うことで、予想が正確になっているので、このまま使っていきます。

 

今のところ、勝てていますが、調子に乗らず取引していきます。

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain