バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

HLバンドとバランス・オブ・パワーの負けるやり方!!

昨日と今日の気温差は何?

 

昨日はあんなに寒かったのに・・・

今日は朝からぽかぽかして暖かい・・・

 

今朝、起きたとき、部屋が寒くなくむしろ暖かったので、すんなり起きれました。

昨日と今日との気温差は激しすぎて、体はビックリすると思います。

 

昨日、帰りに食パンを買っていたので、それをトーストにして、コーンポタージュンにつけパンして食べました。このやり方、実は初めてやったのですが、超絶にパンがうまくなってビックリしました!

 

食べたあとすこし時間に余裕があったので、テレビのニュースを見て、会社に行きました。

 

今日の仕事は何があるか確認したところ、急ぎの仕事もないので、昼までやるべき仕事をしっかり終わらせて、お昼にNRGバイナリーで取引しました。

 

今日は間違った取引方法を書きますので、

絶対にマネしないように!!

 

昼にNRGバイナリーで取引

僕が相場を見た時間帯では、米ドル(USD)/円(JPY)の相場が下降トレンドになっているのを確認できたので、これで取引します。この相場は、上昇と下降を繰り返しながら、下降しているので相場の流れがわかりやすいです

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140312153218p:plain

 

チャートで相場の状況確認!!

この相場の1分足チャートで、HLバンドとバランス・オブ・パワーを見てみた!

 

今から、間違ったやり方を書いていくので、マネだけはしないようお願いします。

 

HLバンドでどのような予想が判断できる?

ローソク足がLバンドに接近しているので、下降から上昇する傾向なので上がるを狙うことができます。

 

バランス・オブ・パワーで予想を考えたみた

 1分前のBOP(陽)は1.0に接近しているので、上昇する傾向が強いとよ。

 

このように予想してしまうと、全くダメです。

 

私はHIGHを選んで取引しても負けると思うので、あえてLOWで取引しましたwww

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140312153226p:plain

↓↓↓↓↓さぁ、取引結果はどうなるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140312153235p:plain

 

僕がLOWにしたので、取引は成功しましたが、

実際はHIGHを選んでいるので、負けています。

 

一応、現在の残高は、7,000円プラスの13、0700円です。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140312153254p:plain

 

 HLバンドとバランス・オブ・パワーの使った取引で勝ちたい方!!

この記事をマネすれば、勝てます!!→過去記事

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain