バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

はじめてHLバンドで負けた!!たまたま勝てていたのかな?

バイナリーオプションで稼ごうとしている人へ!!

他の業者ではうまく勝つ事ができるかわかりませんが、NRGバイナリーなら僕も少しずつ勝てるようになってきたので、一緒に稼いでみませんか?

サイト:NRGバイナリー

 

NRGバイナリーで取引している人で雑談か情報がありましたら、ぜひコメントを!!

 

外はまだ冬の季節!?

今朝、起きたら部屋がものすごく冷えていたので、テレビでニュースを見てみたら気温が6度って・・・。まだ、冬やんってツッコミそうになりました!!

 

とりあえず、熱いコーヒーを飲んで体を温めました。あと、おにぎりを買っていたので、それを食べてから会社に行きました。

 

 今日の仕事内容をチェックしてたら、先輩がこっちにやって来たのでこれは仕事が増えそうやねと思いました。でも、話を聞いてみたらただの雑談だったので、ひと安心しました。

 

仕事内容を確認したところ、そんなに時間の掛かるものが多いわけではなかったので、普段通り昼に取引ができそうです。

 

昼にNRGバイナリーで儲けよう!!

取引は60セカンズを選んで取引しようと思います。

今回も予想はテクニカル分析のHLバンドを使って、考えて取引をしてみます。

 

どの相場で取引したらいいのか?

予想がしやすい相場は、トレンドがしっかり表れているものを選んで取引すればいいです。取引で勝ちやすいか負けやすいかは相場で決まるのでとても重要です。

僕が取引した時は、豪ドル/米ドルの相場が下降のトレンドになっていました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140306181035p:plain

 

チャートを見てみよう

HLバンドではどのような判断ができるのか?

チャートを見たところ、下降トレンド時にローソク足がLバンドに接近しているので、これから急上昇の傾向になるので上がりそうだと判断できます。

 

ローソク足の様子から何がわかる?

直近のローソク足を見たところ、下がる勢いよりは上がる勢いの方が少し強いと思うので、上昇しそうな傾向です。

 

僕が考えだした予想

相場は下降のトレンドなので下がりそうですが、HLバンドやローソク足から予想は上がるを狙って「HIGH」を選んで、購入金額に10000円を入力して購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140306181048p:plain

↓↓↓↓↓取引成功して利益を頂けるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140306181057p:plain

 

まじか~!!取引失敗してしまいました。

 

取引が開始されて約10秒後に相場の価格が徐々に下がりはじめ、さらに約20秒後に相場が急激に下がり出したので、これはまずいと思いましたがそのまま取引を終えて失敗になりました。

 

負けた理由はココかも

はやとっちって購入してしまったかもしれません。

チャートを見てもらうとわかると思いますが、直近のローソク足の上がる力が弱かったのではと思います。ローソク足のヒゲが上に伸びていたので、上がりそうだと思ったのが間違えでしたね。もう少し、ローソク足の様子をうかがって取引すればよかったのではと思いました。

 

今日の残高はコレだ!!

今回の取引の損失は7000円なので、残高は116000円です。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140306181112p:plain

 

 やっぱり1回でも負けると厳しい!!

今までは、500円の取引だったので、負けてもそんなにきついと思ったことはないですが、今回は10000円の損失だったので、正直なところ心が痛いです。でも、勝てるようになってきたので、あきらめずに頑張って取引していきます。

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain