バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

実はHLバンドって1番簡単に予想ができて稼げるかも!!

ヨドバシカメラに行ってホームシアターを見てきた!!

昨日、会社帰りに久しぶりにヨドバシカメラに行ってきました。

もちろん目的は、夢であるホームシアターのコーナーです。

 

セットしてあるテレビやスピーカー、アンプなどを見ているだけでテンションがめちゃくちゃ上がるんですよ。テレビの前に座って見てみたけど、後ろから流れてくるスピーカーの音は迫力が凄すぎます。あと、大きなウーハーで体にドンドン響いてくる音はたまらないですね。

 

あと、壁やスクリーンに移して見ることができるプロジェクターを使ったコーナーもあったので見てみたけど、こっちは実際に映画館に行って見た感じの気分になれました。

 

はやく自分の部屋にも、迫力のある映画やスポーツが楽しめるホームシアターの環境を作りたいです。そのためには、NRGバイナリーの取引でもっと頑張って利益を増やしていかないといけないですね。

 

今日の仕事内容は、大きな仕事が2つも重なって入っていますが、午前中に1つの仕事がおおよそ終わることができたので、お昼のNRGバイナリーで取引しようと思います。

 

よし!!

取引するときは、慌てずしっかり相場を見極めて、やっていきます。

 

昼休みにNRGバイナリーの取引で利益を増やそう!!

 

どの相場で取引を行なったらいいのか?

まずは、しっかりと相場を見て予想がしやすくてトレンドが出ているものを探します。僕が探したときは、米ドル/円(USD/JPY)の相場が下降トレンドから上昇トレンドになっていたので、これで取引しようと決めました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140305164457p:plain

 

では、チャートではどのような予想ができるのか見てみました。

 

・HLバンドで見た場合は?

上昇トレンド中に、ローソク足がHバンドに接近したときは、これから反転して値が下がりそうと判断できるので逆張りでLOWを狙うことができます。

 

・直近のローソク足からはどのように判断できるか?

直近のローソク足を見たところ、レートが下がり続けていて、下がる勢いも強いためこのまま下がると思います。

 

僕が出した予想は!!

取引画面やチャートの相場を全体的に見れば、下降のトレンドになっているので下がりそうです。テクニカル分析も含めて考えた予想はこれから先下がると思ったので「LOW」を選択して購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140305164711p:plain

↓↓↓↓↓さぁ、取引結果はどうなるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140305164719p:plain

 

よし!!取引成功しました!!

この調子でどんどん稼いでいこう!!

 

今回の取引ですが、取引をはじめたときから少しづつですが、レートが下がり続ける状態が続いたので、これは勝てると思いました。取引終了になるまで、レートは上昇することなく、わたしが予想した通りに当てることができました。

 

今日の取引結果もプラス!!

今回の取引での利益は7000円で、手元の資金は126000円になりました。

たった4日間で約3万円の利益をつくることができるのはすごいですよね。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140305164727p:plain

 

 HLバンドで今試していることがあるので、もう少し検証してみてうまくいくと思った時にまとめますので、ちょっと待ってください。

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain