バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

NRGバイナリーの取引で高額投資して頑張った結果!?

今日、朝起きるときに部屋がそんなに寒くなかったので、すぐに起きることができました。ってことは、外も寒くないのかなと思って、思いっきり窓を開けたら冷たい風が入ってきたので、急いで閉めました。

なので、テレビの天気予報をみたところ、気温は6度だったので、寒さはまだそのままか・・・。朝、ちょっと時間があったので、自分のブログの記事を見ていて、ふと思ったことがありました。

 

今までは、お昼だけで取引していたので、いい相場が見当たらないのはこの時間帯のせいではと思ったのです。なので、他の時間帯ではどんな相場になっているのか気になったんですよ。

 

ちょっと時間が開いたときに、相場を見るだけ見てみようと思います。
どんな感じの相場になってるかものすごく気になります。

 


今日の会社での仕事ですが、午前中は少し雑務が多いですが、簡単な作業だけなのでお昼までには片づけられそうっちゃんね。

 

ふぅ~。寒いのに、額にめちゃくちゃ汗かいたけんね

 

なんとか、終わらすことはできたので、お昼取引を始めようと思います。


今日も、取引方法を60セカンズを選んで、先週の後半から始めた投資金額1000円で取引を行なっていきます。

 

1回目の取引に挑戦!

まず、取引がしやすい相場を見つけるところからです。すると、すぐに目に飛び込んできたのは「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場だっです。この相場は、どう見ても、右肩上がりのレートの動きになっているので、上昇のトレンドが出ています。相場を見る限る、レートは徐々に上がっていく傾向です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140224152907p:plain

 

チャートで相場を見てみたところ、レートは約1時間くらい時間をかけてゆっくり上昇してきているので、これから先も上がる傾向ではと思いました。一目均衡表で見てみると、レートは雲を下から上に突き抜けて上昇しているので、上がる傾向があります。また、直近の足を見ても上がる勢いの方が強く、相場の動きを見ても、レートは上がり続けると思い「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140224155531p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引!!どうなるか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140224155541p:plain

 

まじか~。やってはいけない、1回目の取引は失敗です

 

購入してからしばらくは、レートが上がっていたので問題ないと思っていましたが、残り10秒くらいでレートは下がり込んできて外してしまいました。

 

ここは、気を取り直して、もう一度取引に挑戦します。

2回目の取引が予想通りにするぞ!!

1回目の取引後、レートが下がりそうな傾向になったので、チャートで確認しました。全体的な相場の動きは、上昇なのでレートは上がり続けそうです。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140224174420p:plain

 

チャートで一目均衡表を見てみると、転換線が基準線を上から下へ行きそうな状態です。MACDを見ても、プラス圏でMACDがシグナルを上から下へ突き抜けたので、デッドクロスが表れ、下がり続けるのではと思いました。直近の足を見たところ、上がる勢いより下がる勢いの方が強いので、ココは上昇傾向から下降傾向への転換を狙ってLOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140224174429p:plain

↓↓↓↓↓よし!!2回目の取引は成功するのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140224174436p:plain

来た!!2回目の取引は予想通り上手くいったので、取引成功です。

 

この取引は、購入後レートが下がったのは良かったのですが、少ししか下がらなかったので、ヒヤヒヤした取引でしたが、なんとか成功しました。でも、ギリギリ成功したので良かったです。取引成功後に、レートは再び上昇し始めたので危なかったです。

3回目の取引で勝ち越すぞ!!

2回目の取引後、レートは再び上昇し始めたので、2回目の相場の転換の予想はダメみたいでした。まだまだ、バイナリーオプション超ド素人なんで、もっと勉強して勝てるように頑張ります。

全体的な相場の動きは、上昇と下降を繰り返しながら、上昇のトレンドが形作られているんで、上がり続けていくのではと思いました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140224182207p:plain

 

チャートで確認すると、まだ全体的な相場は上昇を表しているので、レートは上がり続けるのではと思いました。直近の足を見ても、下がる力より上がる力の方が強いと思い、上がると思いました。

MACDを見ても、プラス圏でMACDがシグナルを下から上に突き抜けたとき、ゴールデンクロスが表れて上昇し続けたので上がり続けるのではと思い「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140224182651p:plain

↓↓↓↓↓では、3回目の取引に挑戦!!↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140224182713p:plain
はぁ~。3回目は失敗です。

 

この取引も、購入後はレートが徐々に上がっていったので、成功したと思ったのですが、残り20秒あたりでレートが下がり出してそれから上がることなく、取引を終えました。

 

今日の取引の相場は予想がしやすそうだから、勝てるだろうと思っていましたが、なかなかうまく勝つことができませんでした。

相場の動きがわかりやすいからと言って、甘く考えていたら失敗になってしまいました。なので、予想はしっかり考えないとダメだと思います。

 

今日の残高はコレ!!

投資金額1000円の取引を3回行なって、1勝2敗で、とても悔しいです。

今日の損失はマイナス1400円で、残高は94,500円です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140224185034p:plain

 

前にも、取引での負けはすごく厳しいと言っていた通り、高額投資の取引をしてみたらより身に染みるように感じました。

 

このままじゃダメと思うので、もっと慎重に取引に望んで行こうと思いました。

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain