バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

投資金額を上げて取引してみたが・・・やっぱり奥が深い!!

朝起きたときは、少し肌寒い感じだったので、暖かくなってくるのかな。

いつも、朝食は菓子パンかおにぎりなんですけど、久しぶりにサンドウィッチを食べたらめちゃくちゃおいしかったです。

たまには違う朝ごはんを食べてみると、元気が出るもんですね!!

 

今日もお仕事はいつも通りの作業かと思いきや、面白そうな商品を作る予定みたいだったので、会議をすることになったのです。

久しぶりに、この企画は楽しそうだなって思いました。

会議はお昼までだったので、NRGバイナリーで取引しようと思います。

 

昨日、投資金額を上げて取引してみようって言っていたので、さっそく実行して見ますよ。取引する前なんですけど、とても緊張してきました。

 

今まで、ずっと500円で投資してきたので、倍の1000円となると、これは負けられないという気持ちが強くなってきました!!

 

投資金額を上げて1回目の取引!!

まずは、取引しやすそうな相場を探したところ、「ユーロ(EUR)/米ドル(USD)」のトレンドはどう見ても上昇する傾向なので、これに決めました。

チャートではどのような判断ができるか、見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140219150334p:plain

 

チャートで一目均衡表を見てみると、現在のレートが雲の上にあるので上昇する傾向があります。レートが雲に反発して転換線が基準線を下から上へ突き抜け、ゴールデンクロスが表れているので、上がり続けると思いました。

直近のレートを見たところ、下がる力より上がる勢いの方が強く、全体的な相場を見ても上昇トレンドになっているので、上がるを狙って「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140219161027p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引はうまくいくのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140219161118p:plain

お~。久しぶりにドローになりました。

取引中はレートが上昇していたので、このままいけば問題ないと思っていましたが、残り数秒でレートが下降しドローになりました。

まだ、引き分けなので、しっかり予想を立てて取引していきます。

 

よし!!2回目の取引に挑戦!!

1回目の取引後もレートは上昇し、全体的な相場を見ても上昇トレンドのままなので、このまま上がり続けるのではと思います。チャートで確認してみたのですが、まだ上がる傾向だと判断できたので、「HIGH(高)」を狙って購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140219164615p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引で勝てるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140219164646p:plain

あれ~。取引失敗になってしまいました。

最近、調子よく予想を当てることができていたのに・・・。

ここは、気持ちを切り替えて、3回目の取引に挑戦。

 

次こそ!!3回目の取引は当てるぞ!!

「ユーロ/米ドル」の2回目の取引後、予想が難しい相場の形になったので、ここで一旦、この銘柄での取引を止めます。次に、予想がしやすい相場はどこなのか探したら、「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場は下降トレンドが表れていて取引しやすそうだと思ったので、これに決めました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140219170819p:plain

 

チャートで一目均衡表を見たところ、レートは厚い雲を上から下へ突き抜け、雲の下にあるのでこのまま下がり続けるのではと思いました。

直近のローソク足を見たところ、下がる勢いがとても強いと思ったのでこのまま、「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140219170828p:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引後↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140219170839p:plain

やった!!取引成功です!!

 

この調子で、次の取引も勝てるように頑張ります。

3回目の取引後に、2回取引したのですが、2回とも取引失敗してしまいました。

たった2回の取引ですが、負ければマイナス2000円になるので、結構痛いんですよ。

 

投資金額が大きいので負けると損失が大きいのでショックで、かなりやる気をなくしてしまいました。自分ではわかないですが、ちょっと調子に乗って、取引してしまったかもしれまえん。

今日の残高

今日の取引は1勝3敗1分けで、負けが重なって、損失はマイナス2300円で、残高は94400円になってしまいました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140219174908p:plain

 

 

投資金額が大きくなると、利益は大きく当然大きくなりますが損失も大きくなりますよね。

 

今日の取引は予想通りにならなかったので、何が問題だったのか調べてみようと思います。最近、調子よく取引できていたので、そのまま勝ち続けることができると思いましたが、そうはいかなかったです。

 

今は、こんな状態ですが、まだまだあきらめずにNRGバイナリーで取引し続けて頑張ります。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain