バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

バイナリーオプションで予想通りに出来るようになってきた!?

昨日、実は風邪にやられてしまって自宅待機していたのです。

パソコンを起動する気力さえ失って、久しぶりに結構ダウンしていました。

 

でも、1日安静に過ごしていたらほとんどに直ったので良かったです。

元気つけるために、朝から栄養ドリンクのリポビタンDを飲んで会社に行きましたよ。

 

今日の、仕事は内容は簡単なものばかりですが、ちょっとややこしい作業もあるのでお昼までに終わらせることができるかちょっと微妙ですね。とにかく、お昼までにやるべき作業を終わらせることができるように頑張ります。

 

 

ふぅ~。

とても、めんどくさい作業ばかりだったので時間が掛かってしまうと思っていましたが、なんとかお昼までに間に合いました。よかった!よかった!これで、お昼の取引をしっかり考えながらできます。

 

休み明けの取引をやってみよう!!

今回も、負ける取引と勝てる取引を分けてやってみます!!

 

今日は、どの相場で取引しようかなって思って相場をいろいろチェックしました。

チャートではどのようになっているのか、確認して見ようと思います。

 

すると、ほとんどの相場レートは動きが鈍くて、停滞した相場になっていたので取引したら負けると思い他に良い相場がないか探したところ、「ユーロ(EUR)/ドル(米ドル)」がありました。

チャートの一目均衡表で見たところ、直近のレートは雲の内側で反発しながら突き抜けそうかどうかだったので、相場の様子を見ていました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140218144010p:plain

 

すると、レートは雲を突き抜けたのですが、相場の状態は保ち合いの動きになったので、まだ取引してはダメですね。もう少し、相場の様子を見てみましょう。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140218144529p:plain

 

それから数分後、レートの下がる動きが表れたので、取引してみようかなと思います。NRGバイナリーの取引画面では相場がどのようになっているのか見てます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140218151824p:plain

 

1回目の取引 負ける取引

あえて、この相場の状況で取引したのは、負ける状態ってことを知って欲しいからです。何故かと言うと、現在のレートの位置が過去のレートの位置とほとんど同じだから、取引失敗になりやすいです。

詳しい説明を知りたい方は→詳細の記事

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140218152149p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引はおそらく負ける↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140218153229p:plain

 

予想していた通り、この状況では相場の予想は難しいのです。

テクニカル分析で考えても、予想とは反した動きになっていたので、この状況のときは取引してはダメですね。

この取引後も、相場の動きは停滞が続いていたので、相場の様子を見ていました。

すると、前の取引と同じようにレートの下がる傾向が見られたのですが、今回は過去のレートの位置より下がっているので、相場の様子をみて取引をしてみようと思います。

 

2回目の取引 勝てる取引

全体的な相場の傾向は、下降トレンドのままなので、まだ下がりそうだと思います。

では、チャートではどのような予想ができるか見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140218154154p:plain

チャートで一目均衡表を見てみると、レートは厚い雲を下に突き抜けて、しばらく雲の下にレートがあるので下降の傾向は強いと思います。

MACDを見てみると、MACDがシグナルを上から下へ突き抜けています。

また、直近のレートを見ても下がる勢いがあるので、このまま下がるを狙って「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140218154222p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引は勝てるかな・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140218154230p:plain

やりました!!取引成功です!!予想通りレートは下がり、見事当てることができました。この調子で3回目の取引にも挑戦したいと思います。

 

3回目の取引!!

2回目の取引後も、チャートでどのような動きになっているか確認したところ、まだ下がる傾向が強いと判断でき、取引画面の相場を見ても下降のトレンドになっているので、下がるを狙って「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140218165910p:plain

よし!!3回目の取引も成功しました。

3回目の取引はちょっとギリギリだったので、心配しましたが1度下がると上がる気配が全くなくそのまま、取引を終了することができました。

 

 だんだん、自分で考えた予想通りの結果になるようになってきたので、投資金額を上げて取引してみようかなって思ってきました。

 

今日の取引結果!!

今日も、前と同じように3回だけ取引して見ました。

自分で考えた予想通りに、1回負けて、2回勝つ事ができたのでプラス200円を受け取り残高は、96,700円になりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140218171330p:plain

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain