バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

バイナリーって「転換」を狙えば勝てる!!

ヤバい!!

布団から出れないって、今日は一段と寒い日じゃないの。TVのニュースで今日の天気を見たところ、曇りって。気温は高くて7度、低くて1度って、これはとても寒い日だよね。

 

よし!!今日も仕事をササっと終わらせて、お昼取引で昨日の負け分を取り返そうっかね。

 

勝てるやり方負けるやり方の2つを書きます。

自分で、どんな時に取引すれば勝てるのか負けるのか試して覚えていこうと思いました。そうすれば、いつ取引すれば勝ちやすいかすぐにわかると思います。

 

自分で相場の状況を決めて取引して検証することで、勝ちやすい相場はなんなのかを探ることができるのでは。

 

相場に関しては、今回は下降していきそうな相場を選んで取引してみようと思います。今回は、「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場が取引するのに適したものだったので、これで取引したいと思います。

予想する方法としては、テクニカル分析一目均衡表MACDを使って考えます。

1回目の取引 負けるやり方

相場の様子を見てみると、たちどまることなく、レートは下がり続けています。

レートは上がったり下がったりを繰り返しながら、下降しているのでこのまま、下がるのではと思いました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214144145p:plain

 

 

チャートで相場の状況を確認してみると、現在のローソク足は雲からだいぶ離れていますよね。直近のローソク足を見たところ、上ヒゲが出ているローソク足が2本連続で並んでいるってことは、上昇する力が強いってことになります。

MACDを見ても、2本の線がマイナス圏の下の方にあるので、売られ過ぎのサインで上昇の傾向になります。

でも、相場の動き的には下がる傾向なので、僕は「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214144427p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引結果は・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214144437p:plain

あぁ~。今日も取引1回目から失敗でした。

って、わざと「負けるよう」な取引をしたのですよ。

 

相場の動きとテクニカル分析のどちらで判断すればいいのか?

僕は、これにずいぶん悩まされています。

だから、予想するときは総合的に見てどちらとも同じ予想になるかどうかを

 

2回目の取引 勝てる取引

1回目の取引後、相場を見てみるとレートがほぼ横一直線の動きになっているので、とりあえず相場に動きが戻るまで今は取引してはダメです。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214144500p:plain

 

 少しの間、取引をしないで待っているとレートは上昇し始めたので、相場の動きはどうなっているのか確認してみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214144514p:plain

 

チャートを見てみると、直近のローソク足は下がる勢いより上がる勢いの方が強いので、このまま上がり続けるのではと思いました。

MACDを見たところ、マイナス圏でMACDがシグナルを下から上へ突き抜けたので、上がる傾向が強いです。

相場の動き的には、下降から上昇へ変わったので「HIGH(高)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214144537p:plain

 ↓↓↓↓↓2回目の取引!!勝てるはず↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214144550p:plain

2回目の取引は、予想通りうまくいき取引成功することができました。

今回の取引では、相場の動きやテクニカル分析のどちらとも合致したので、いい結果になりました。

3回目の取引 勝てる取引

 2回目の取引後も、レートは下がる気配もなく上昇し、このまま3回目の取引も続けてやろうと思います。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214144653p:plain

 チャートで相場の状況を見ると、直近のローソク足は上ヒゲがでているローソク足があるので下降傾向が強いのではと思います。

MACDを見た場合では、さきほどと変わらないのでまだ上昇しそうだと思います。

今度は相場が上昇から下降へ転換しそうだなと思い、下がるのではと思いました。

相場の動きやテクニカル分析で考えた予想は「LOW(低)

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214144703p:plain

 ↓↓↓↓↓3回目の取引!!どうなるか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214144713p:plain

いいぞ!!3回目の取引も取引成功です。

この取引も、予想通りにレートは下がり取引成功することができました。

だんだん勝てる調子になってきたので、ココで止めておきます!!

 

今回の取引で狙ったポイント

2回目、3回目の取引で狙ったところは「転換」です。

 

この2回とも、取引で成功することができました!!

 

転換を狙って取引すれば勝てる!!

 

勝てることが分かったので、次取引するときも転換を狙って取引してみます。

 

今日の取引結果は!!

3回取引して、2勝1敗でプラス200円の残高が96500円になりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140214170355p:plain

 

自分でどのときに取引すれば勝てるか模索してみたけど、まだまだ勉強するところがいっぱいあるね。

 

でも、今日の「転換」の取引で勝てるってことの収穫は大きかった!!

引き続き、バイナリーをあきらめずに頑張って取引していきます。

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain