バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

たくさん取引しても勝てないと意味がない!!今回の取引もマネしてはダメ!!

こんにちは、昨日早く寝たので目覚めはバッチリなのですが、やっぱり寒い。。。

この寒さはいつまで続くのか・・・。

 

昨日、会社帰りに久しぶりに映画「ホワイトハウス・ダウン」のDVDを借りたよ。

実は、劇場でも見たけど家でも見たくて、つい手が・・・(笑)。

 

今日のお仕事の作業量は、そんなにないのでお昼までに終わらせることができそうです。なので、やるべきことをしっかりやって、お昼取引をやろうと思います

 

ふぅ~。お昼までの仕事は、終わった終わった!!

よし!!朝の目覚めもよかったし、久しぶりにたくさん取引してみようと思います。

予想もテクニカル分析移動平均線を使ってやってみます。

 

お昼取引を開始!!

先に言っておきます!!今回もマネしてはダメ!!

この取引をマネするな!!失敗するぞ!!

このやり方さえ、マネしなければ大丈夫ってことに

 

いつも通り、取引しやすい相場を探していたのですがなかなかいい相場がなかったので、ちょっと時間をおいて相場を見てみました。

すると、「ユーロ(EUR)/米ドル(USD)」の相場は取引の予想がしやすそうだなと思ったので、これで取引しようと思います。

 

すみません!!
NRGバイナリーの取引画像のキャプチャを削除してしまいました。

 

取引する直前のチャートで移動平均線を見てみると、短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を下から上へ突き抜け「ゴールデンクロス」が表れています。

直近のローソク足を見てみると、下がる勢いより上がる勢いの方が強いと思い、上がり続けるのではと思いました。

全体的な相場の動きでは下がる傾向ですが、テクニカル分析でだした予想の上がるを狙って「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213155325p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引は成功するのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213160315p:plain

 

うわ~。しょっぱなから、取引失敗って・・・。

取引中はいい感じにレートは上がっていたのですが、残り数秒で下降してしまい予想が外れてしまいました。

 

気を取り直して、次の取引も「ユーロ/米ドル」でやろうと思いチャートを見てみました。相場の動きが上がりそうなのか下がりそうなのかわからないのでココでこの銘柄の取引を止めました

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213162234p:plain

 

豪ドル/米ドルで2回目の取引!!

次に、取引しやすそうな相場がないか探していたところ、「豪ドル(AUD)/米ドル(USD)」の相場なら取引しやすいのでは思い、これに決めました。

相場の動きを見ても、上昇するきれいなトレンドラインになっていて、このまま上がり続けるのではと思いました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213163009p:plain

 

チャートを見てみると、レートが上がったり下がったりを繰り替えしながら上昇しているので、このまま上がり続けるのではと思いました。

25日移動平均線に近いローソク足は離れていくという性質から、まだ離れるのではと思いました。また、直近のローソク足を見てみると、下がる勢いより上がる勢いのほうが強いと思いました。なので、このままレートは上がり続けるを狙って「HIGH(高)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213163017p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引はどうなる?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213163028p:plain

 

いいぞ!!取引成功です。

2回目の取引は予想していた通りにレートは上がり続けたので、成功しました。

この調子で、3回目の取引も勝てるように挑戦します。

 

3回目の取引も勝つぞ!!

2回目の取引後、レートは下がりはじめたので少し様子を見ました。

チャートを見たところ、下がる勢いが弱まったところで、「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213165650p:plain

↓↓↓↓↓さぁ!!3回目の取引も勝てるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213165703p:plain

 

くそ~。。。取引失敗してしまいました。

購入後、レートは急激に下がりはじめたのでこれは完璧に失敗ですね。

 

まだまだ!!今日はできるだけ取引するぞ!!

たくさん取引したので、画像が多くなるので結果だけ張っていきます。

頑張って4回目の取引!!

3回目の取引後も相場の動きは、あまり変わらなかったので、まだ上がり続けるのではと思い「HIGH(高)」を購入しました。

しかし、レートは上がりもせず結果は失敗です。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213171742p:plain

5回目の取引で勝つぞ!!

強いてマネして良い取引と言ったらココかな!!

相場の動きを把握した予想ができているんじゃないかなと思っています。
バイナリーオプション超ど素人が思ったこと言っています!!

 

何かだんだん怪しいと思ってきたので、相場の様子に変化が出るまで待つと、レートは急激に下がり出し相場が上昇から下降へと転換したので、ここぞと思って「LOW(低)」を購入しました。

結果は、予想通り下がり続けたので取引成功です。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213171754p:plain

次!!6回目の取引!!

5回目の取引中に、まだ下がり続けるだろうと思って購入してみました。

結果は、予想と異なり失敗してしまいました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213171801p:plain

時間的に、次の取引が最後になりますね。

7回目の取引!!勝って終わりたい!!

6回目の取引後、レートは下がったので、まだ下がり続けると思い「LOW(低)」を購入しました。ギリギリ勝つ事は出来たけど・・・。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213171806p:plain

今日は、久しぶりに7回も取引したから、とても疲れました。

でも、今日の取引はほとんど予想通りにならなかったので、良い取引とはいえませんね。

 

今日の取引結果

全部で7回も取引したけど、3勝4敗は厳しいですよね。

損失がマイナス950円・・・。

残高は96,300円になってしまった。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140213175444p:plain

 

今日、取引して思ったこと

たくさん取引すれば、勝ち越すことができるって思いましたが、そんなことはないでみたいです。やっぱり、勝てる相場かどうかの見極めができるようにならないと、勝ち続けることは難しそうですね。

 

勝てる取引はこちらこちらの記事

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain