バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

負ける相場を選んで取引しないこと!!

先週といい、今週といい、いつまでこんな寒い日が続くのか。

もうすぐ、春になりそうなときに限って、東京では凄い雪って!!

もう冬の季節はいいので、早く暖かい季節になってください。。。

 

今日は絶対にしてはいけない相場について書きます。

 

っていうのは、お昼取引をしようと思ったのですが、どの銘柄の相場を見ても勝てそうな状況じゃなかったので取引をしなかったのです。

 

負けるとわかって取引しても何の意味もないから、絶対にやってはいけません。

バイナリーオプションで取引するときに、業者の取引画面のグラフを見たら相場の動きはだいたいわかると思います。もし、見にくいグラフや環境だったら、チャートを使って見た方がいいですよ。

 

僕もはじめは、相場の見方がわからなくて困ったことは良くあります。
でも、相場の勉強や取引をしていく内に、何を見たらいいのかわかってきました。

基本的に、取引するときって相場を見てトレンドが出ているものを選びますよね
もし、トレンドが出ていないときでも、バイナリーオプションで取引したいときは、相場の動きが出るまで待つべきだと思っています。

バイナリーオプションで取引するとき

・相場の様子が悪くても、妥協して選んで取引してはダメ!!

・この相場だったら、そんなに予想は難しくないだろうと思ってもダメ!!

 

取引するときに、1番重要なのが相場の動きなので、しっかり相場の様子を見ながら取引しないと良い結果に繋がらないと思いました。

 

僕自身、なかなかうまく勝ち越せてないので、これは守るべきことだと思います

 

今回、絶対に取引してはいけない相場!!

NRGバイナリーでやってはいけない相場があったので、これは画像にして残しておこうと思いました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140212150025j:plain

取引画面のグラフを見てわかる方もいると思いますが、上昇も下降も続いて動いていないですよね。

 

チャートで相場がどんな状況なのかも見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140212152620j:plain

 

チャートで見てみると、よりわかると思いますが、直近のレートと約30分前のレートの位置を見てもほとんど変わらないですよね。 ってことは、長い時間ずっと保ち合い相場が続いていることになります。

 

今まで、何度も言っていますが、保ち合い相場でハイローの取引は絶対に勝てないので、このような相場では本当に取引してはダメ!!

 

今日のまとめ

どんなにバイナリーオプションで取引したくても、相場の状況がどのようになるかわからないときは、きっぱりあきらめること!!バイナリーオプションで勝ちたいなら、取引の引き際も考えないと負ける取引をしてしまう。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain