バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

MACDと一目均衡表を使って取引したら勝った!!でも・・・。

先週の出来事なんですが・・・

 

友達の結婚式に招待されてので、行ってきました。
久しぶりに旧友にも会えてとても嬉しかったよ!!
まさか、あのまじめな友達が早く結婚するとは思いもしなかったね。
結婚式に行くのも久しぶりだったけど、大人になるにつれて感じるものが違うようになってきたね。なんだか穏やかな気持ちになれたね。

 

楽しくて、癒されるひと時を過ごすことができてよかった。
さて、次は誰が結婚するのかな・・・。

 

今日は、ちょっと作業がいろいろとあるので、お昼休みを少し過ぎるので出来ないと、思っていました。しかし、先輩がしっかり休憩は取ってもいいと言ってくださので、15時からお昼の取引をしようと思っています。

 

ふぅ~、なんとか作業もできたので、お昼取引を開始します。

 

今回の取引は、MACD一目均衡表の2つを組み合わせて予想を考えて取引しようと思います。

 

今回の取引もまだ、
マネはしないでほしい!!

 

お昼の取引をはじめよう!!

いつも通り、取引がしやすそうな相場を探していたのですが、一向に見つからないんですよ。。その中でも、米ドル/円が1番予想しやすそうでした。

 

1回目の取引は勝つぞ!!

米ドル(USD)/円(JPY)の相場は停滞した動きが続いていましたが、少し下がる傾向の動きが見られたので、この相場で取引しようと思います。

相場の様子が変わるまで少し待ってみました。さらに、徐々に下がる傾向になってきたので、このまま下がり続けるのではと思いました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140210153556p:plain

 

チャートでどのようになっているか確認してみると、一目均衡表を見てみると雲を突き抜けて下にレートがあるので下降トレンドの傾向が強いですね。また、転換線が基準線を上から下へ突き抜け「デッドクロス」になり、売りのサインが出ているので下がるのではと思いました。

MACDを見ても、MACDが0ラインを越えてマイナス圏に入っているので、弱気相場になるので、下がり続けるのではと思い「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140210153713p:plain

↓↓↓↓↓はじめの1回目の取引!!結果は・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140210153724p:plain

取引結果は、久しぶりのドローでした!!
レートは順調に少しづつ下がり続けたのですが、残り10秒あたりで少し上がって引き分けになりました。

 

いい感じで取引できたと思ったので、2回目の取引に挑戦したいと思います。

 

よし!!2回目の取引で勝ち越すぞ!!

1回目の取引後、レートは1度上昇したので、少し様子を見てみるとまた下がり出したので、このまま下がり続けると思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140210153733p:plain

 

チャートで一目均衡表を見てみると、レートは雲に反発して抑えられて、下がっていますよね。MACDを見てみると、MACDがシグナルを下から上に突き抜けそうですが、上昇の力は弱いと思いました。いろいろな要因を考えた出した予想は、まだ下がると思い「LOW(低)」で購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140210153749p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引は勝てるのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140210153802p:plain

よし!!取引成功だ!!
予想通りにレートは下がり続け、当てることができました。

今日の取引は2回までにしておきます。勝ち逃げしておくことも大事!!


相場の動きが怪しいと感じたら、
取引をやめること!!

 

今日の取引結果

全部で2回取引して、1勝1分だったので残高はプラス350円97,250円になります。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140210153816p:plain

 

 

はじめて、一目均衡表MACDを組み合わせて使って勝てはしましたが、納得いくものではありません。2つを組み合わせて予想を考えたけど、まだまだ考えきれていなところがあると思うので、気づけるように頑張って取引していきます。

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain