バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

一目均衡表だけじゃやっぱりダメ!!負けるやり方なのでマネしないで!!

こんにちわ。

まだまだ、春が遠く感じるこの寒さ

でも、楽しいこともあると思い過ごしていこうって・・・(笑)

 

昨日まで新しいテクニカル分析一目均衡表について勉強していたけどだいたい内容はわかったので、今日から取引を再開しようと思います。

 

今日の仕事内容を確認してみよっと。
そんなに、急いでする作業もなさそうやし、お昼に取引できそうやね。

よし!!お昼まで作業をきっちり終わらせるように頑張ります。

 

 

ふぅ~。
何も、急な仕事もなさそうやし、お昼取引をはじめよう。

 

先に言っておきます。

 

今から書く内容は負ける取引なので!!

マネしてはいけません!!

一目均衡表だけで予想は難しいと書かれていたので試したところ敗北です。

 

負ける取引のやり方を書いています!!

*本当にマネしないように!!

 

お昼取引開始!!

今日は、昨日まで勉強した一目均衡表を使って取引の予想を考えてみます。

さっそく、取引しやすそうな相場を探して見ます。

何があるかな・・・?

 

1回目の取引をやってみた!!

探して見たけど、今日はなかなかいい相場がなかったけど「豪ドル(AUD)/米ドル(USD)」の相場だと、少し下降への動きがあるので、これに決めました。相場は下降へ向かう動きが出ているので、このまま下がりそうですね。では、一目均衡表ではどうなっているか見てみます。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140207144433p:plain

チャートの一目均衡表を見てみると、現在のレートが雲より下にあるから下降トレンドの傾向が強くなりそうです。また、転換線が基準線を上から下へ突きけて「デッドクロス」で売りのサインが出ていますね。

また、直近のローソク足を見ても、上がる勢いより下がる勢いの方が強いと思ったので、総合的に要因を考えたところ、まだ下がり続けると思い「LOW(低)」を購入しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140207143210p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引はどうなるかね?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140207152644p:plain

あ~あ~、取引失敗です。予想していた通りにレートは下がっていたのですが、残り数秒で上昇して負けてしまいました。

 

もう1度、一目均衡表を使って予想を考えて取引しようと思います。

 

次!!2回目の取引に挑戦!!

1回目の取引で失敗してしまったので、少しだけ相場の様子がどうなるか見ました。すると、レートが下がってきたので、まだ下がる傾向は強いと思いました。なので、購入タイミングに注意しながら下がるを狙って「LOW(低)」を購入しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140207153603p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引で勝つことはできるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140207153657p:plain

うわ~。マジか・・・。

2回目の取引も失敗してしまいました。

やっぱり、一目均衡表だけで予想するのは良くなさそうやね。

 

2回連続で取引失敗してしまいました。
でも、テクニカル分析は使ってみないと覚えないと思ったので、
負けてもいいので勉強と思って取引しました。

 

今日の取引結果はコレだ!!

2回も負けてしまったのでマイナス1,000円で、
残高が96,900円になってしまいました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140207161237p:plain

今日、はじめて一目均衡表を使って予想を考えてみたけど、まだまだやり方がわかっていないと思います。一目均衡表の使い方についてもっと勉強しないと、勝てないと思うので頑張ります。

 

あら~。これで4日連続4連勝にすることができなかったですね。
今度は4連勝目指して取引に挑戦していきます。

 

やっぱり、負けが続くとかなり痛い!!

 

なんで痛いのか?

 

例えば投資額が1000円の時、2回負ければ2000円の損益ですよね。

それを回収するには、どうしたらいいか?

1回の取引で得られる利益はペイアウト率が1.8倍のときで800円ですよね。

負けの2000円を帳消しにするには3回勝たなければいけないのです。

 

負け続けることは資金を増やすのが難しくなる!!

必ずルールを自分で決めて取引を行なうこと!!

 

この2点を守るだけでも、無駄な投資を防ぐことができると思います。

私も、これを守るだけで少しづつ勝てるようになってきました。

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain