バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

勝率50%では利益が見込めない!!もっと連勝しなければ!!

朝、起きて天気予報見たら、
晴れなので良かったのですが、気温の差が激しすぎます。
差が最低気温と最高気温の差が10度違うと、体が壊れそう・・・。

 

朝は寒くて昼は暖かく、そして夜暖かくなりますよね。はやく、暖かい季節になってほしいですね。

 

今日のお仕事は、協力しながら行う作業なのでお昼までにやるべきことはしっかりやって休憩できるように頑張りました。

 

ふぅ~。なんとか間に合ったね。
みんなで協力するお仕事は楽しいけど、1つにまとめることは難しいですね。
やるべきことも、時間内にできたのでいつもの取引ができます。

 

では、お昼取引をやりたいと思います。

 

お昼に取引やってみよう!!

 

今日は、どの相場で取引をやってみようか探してみました。

すると、「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場が予想しやすいのではと思ったので、これで取引しようと思います。取引方法は、短期の取引60セカンズでやろうと思います。

相場の動きや流れを見るとレートは上昇と下降を繰り返しながら下がり続けています。トレンドラインを見ても、下降のトレンドラインになっているので、まだ下がるのではと思っています。チャートではローソク足がどうなっているのか、確認してみようと思います。

よ~し!!1回目の取引に挑戦

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127143850p:plain

 

チャートを見てみると、短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を上から下へ突き抜けそうなので下がると思いました。

また、MACDを見てもプラス圏でMACDがシグナルを上から下へ突き抜け「デッドクロス」が表れているので、相場が下降から上昇へ転換すると思いました。

また、ローソク足を見てみると、下ヒゲが伸びているローソク足が2本も表れています。これは、レートが下がりはしたが上がる勢いが強いために、このような形のローソク足になっていますよね。

 ですが相場の動き的には下がる傾向が強いと思ったので、僕の予想ではこれから下がると思い「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127145242p:plain

↓↓↓↓↓いよいよ1回目!!取引結果はどうなる?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127150057p:plain

 

やった~!!と思いきや、残り数秒のところでレートが上昇し失敗しました。くそ~。これは、うまく予想通りに成功したと思ったのですが・・・。

それでは、2回目の取引に挑戦してみます。

 

おっし!!2回目はうまく勝てるように!!

1回目の取引後、レートはまだ徐々に下降しているのでこのまま下がり続けると思います。相場の動きを見ても、まだ下降トレンドが表れているので、これから先も下がりそうだと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127152234p:plain

 

チャートを見てみると、僕が1回目の取引で予想して通りに、レートは下がり続けたので、予想としては間違っていなかったのかな

相場は1回目と変わりがないので、タイミングに気をつけてもう一度「LOW(低)」で購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127152656p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引は成功するのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127152705p:plain

 

また~・・・。取引失敗です・・・。
先ほどの1回目と同様に、残り数十秒でレートが徐々に上がりだし、取引失敗になってしまいました。

このままじゃ、やばいので3回目の取引で失敗したらやめます。

 

それでは、気を引き締めて3回目の取引に挑戦します。

 

3回目の取引では勝ってやる!!

 ちょっと、キャプチャに失敗してしまったので、見えにくいですがお願いします。
2回目の取引後、少し相場の様子がわからなくなったので、数分ぐらい様子を見ていたのですが、どんどんレートは上昇していきました。

 

あのMACDの予想は的中していたね。
あと、ローソク足を見ても、レートは上がって行きそうだったので。う~ん、予想はなかなかうまくいかないですが読みはあっていると思うので、
頑張って取引していこうと思います。

 

この時に取引しようと思っていたのですが、トイレに行っている間にこうなっているとは・・・

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127153550p:plain

 

 チャートを見てみると、長期の25日移動平均線がローソク足と離れているため、移動平均線の性質より25日移動平均線にローソク足が近づくようになるので、下がるのではと思いました。

 MACDを見てみると、MACDとシグナルのどちらもがプラス圏の上の方にあるので、買われすぎのサインで下降へ向かいそうだと思い「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127154049p:plain

 ↓↓↓↓↓3回目の取引は予想通りになるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127155124p:plain

 

よし!!やりました!!予想通りに当てることができました!!

 

思っていた通りにレートはどんどん下がっていったので、取引成功しました。
この調子で4回目の取引に挑戦してみようと思います。

 

この調子で!!4回目の取引も連勝!!

3回目の取引後も、レートは徐々に下がっているので、このまま下がり続けると思いました。チャートを見てみたところ、3回目の取引時とほとんど変わらない状況だったので、まだ下がると思い「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127160419p:plain

↓↓↓↓↓4回目の取引も成功するのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127160425p:plain

 

やった!!この取引も成功です!!
予想通りにレートは徐々に下がり、予想を当てることができました。

この調子を維持したまま臨んで、取引がうまくいくように頑張ります。

 

今日の取引結果は・・・?

4回取引して、2勝2敗でマイナス300円 です。。。
残高は前回の67,900円から損失額を引いて66,800円です。
言わなくてもわかると思いますが、勝率50%では利益を得ることがほとんどできません。目標は80%と言っていましたが、まずは勝率60%~70%を維持できるようにならないとなかなか利益を増やすことができないですよね。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140127160433p:plain

 

本当に取引で連勝することができないので、とても悔しいです。
僕は相場の予想も自信を持つことができ、取引ができるようになってきたのですが、なかなか連勝ができないです。
あとは、ココを改善するのと他のテクニカルや攻略方法を勉強して取引に活かせるように頑張ることだと思います。

 

今日取引して思ったこと

1回目と2回目の取引なんですが、もう少し相場の様子を見ていた方がいいのかな・・・っと取引が終わってから思ってきました。

 

早い段階で相場の予想を考えて、取引してしまったので失敗したかもしれません。
バイナリーオプション超ド素人なので、言っていることが正しいかわかりませんが、
取引の予想を考えるときは、落ち着いて相場の状況を把握しないと予想で失敗すると思いました。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain