バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

取引で1回のミスは大きい!!確実に勝てる状況で取引しよう!!

今日、朝起きたらとても寒かったので、とてもじゃないけど厚着しないとヤバいと思いました。何で、先週まであんなに暖かったのに、一気に冷え込むのかな・・・。

 

テレビの天気予報を見たとき・・・

 

えっ!!


「今週はとても寒い状態が続くそうです」って、朝から気分最悪です。

 

いいかげん、ちょうどいい気候になってほしいですね。

 

お昼になるにつれて「ぽかぽか」してきたので、とても助かりました。
今日は、お昼までにやるべき作業が順調に進んで終わることができそうので、お昼取引ができそうです。

 

ふぅ~。

 

完璧に作業を済ませることができたので、お昼取引します。

 

お昼取引開始!!

昨日、「米ドル(USD)/円(JPY)」で取引した時、調子よく勝てたので今日も同じ銘柄で取引しようと思います。

ということで、さっそく相場の様子はどうなのか見てみます。

 

1回目の取引!!昨日に続き勝ち越そう!!

すると、レートは1度下がり続けましたが、それから上昇しまた下降していきそうな様子がうかがえます。相場の動きだけでは、レートが上がったり下がったりしながら下降し続けているので下がりそうだと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140204144743p:plain

 

チャートの様子を見てみると、短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を上から下へ突き抜けて「デッドクロス」も現れてレートも下がり続けています。

直近のローソク足を見ても、上ヒゲの長いローソク足があるので、押さえつけられる力が強いのではと思い、まだ下がる勢いは強いと思ったので、下がり続けそうです。

数字と重なって見にくいですが、MACDを見ても、2本の線がプラス圏から0ラインを越えてマイナス圏に突き抜けているので、弱気相場になっています。

様々な要因を考えた結果、この相場はまだ下がり続けるのではと予想し「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140204145630p:plain

↓↓↓↓↓1回目の予想はどうなるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140204145704p:plain

 

あれ~。。取引失敗です。取引中はレートが下がり続けたので、予想通りかと思いましたが失敗してしまいました。

 

残念です。おそらく、購入するタイミングが悪かったのかな・・・。
まだまだ、バイナリーオプション超ド素人だなと感じました。
ここは気を取り直して次の取引をしてみます!!

2回目の取引は絶対に勝つぞ!!

1回目の取引後、相場の様子はまだ下がり続けそうなレートの動きだったので、下がるを狙って取引してもいいと思います。相場のチャートで現在の状態がどうなっているか確認します。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140204153845p:plain

 

チャートを見てみましたが、テクニカルの移動平均線やMACDを見ても、1回目の取引状況と変わらない様子です。1回目の取引はたまた、運が悪かったのかな・・・。

直近のローソク足を見ても、上がる勢いより下がる勢いの方が強いと思ったので「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140204153853p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引!!勝つことができるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140204153900p:plain

 

よし!!取引成功することができました!!
今回は購入タイミングに気をつけて買ったところ、見事に予想を当てることができました。どうやら、1回目の取引はタイミングをミスしたので失敗したみたいですね。

いい調子なので3回目も取引しようと思います。

 

3回目の取引も連勝できるように!!

2回目の取引後も、レートはどんどん下がり続け、相場はどう見ても下降のトレンドを示していますよね。相場の動きを見てもまだ下がる傾向が強いと思ったので下がり続けそうだと思いました。取引する前にチャートを見ましたが、ほとんど変わった様子が見られなかったので、下がるを狙って「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140204153938p:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引!!連勝するか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140204153949p:plain

 

きたー!!2連勝!!取引成功!!
3回目の取引も予想通りにレートが下がり続け当てることができました。

 

相場の動きがわからなくなったらやめる!!

3回目の取引後、相場の様子をチャートで見てみると、レートの動きはだんだん上げ下げが続かない状態が続くようになってきました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140204154045p:plain

 

直近のローソク足を見てみると、上がりそうなのか下がりそうなのかわからな状況になっています。

 

この前、取引してはいけない状態
について書いたので気になる方はこちら→記事はこちら

 

このような相場の状態になったら・・・

 

絶対に取引しないこと!!

 

予想ができないときに取引はダメ!!

ということで、今日は3回だけして取引を止めます。

 

今日の取引結果!!

今日は3回取引して、2勝1敗でプラス200円にすることが出来ましたので、残高は97,900円です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140204154220p:plain

 

 

昨日の調子で取引できるようにと思っていましたが、そう甘くなかったです。1回目の取引で失敗したのでまずいと思いましたが、この負けは完全に僕のミスなので、残念です。

僕は本当に購入タイミングのミスが多いので、しっかり相場の状況を見ないといけないです。でも、取引で勝ち続けて今日で3連勝です!!

このままの調子で勝ち続けることが出来るように頑張ります。

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain