バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

負けない取引ができた!!NRGバイナリー連勝連勝!!

こんばんわ~。。。

 

今日は仕事が忙しすぎて、体はボロボロです。
昼ごはんを食べる時間もなく、ひたすら受け持った作業に取り掛かっていました。

 

何でこうなってしまったか?

何ごともなく、会社まで着いたのはいいのですが・・・。
自分の席に座って数分後、メールの確認中に先輩から明日までの納期を今日までにやってほしいとのこと・・・。

 

でた~!!

 

もちろん、やるべき作業はしますよ。
でも、仕事量が多すぎて、ヤバいと思いました!!久しぶりに、1日でこの量はできるかどうか不安だったので、先輩にも手伝ってもらいましたよ。

 

ふぅ~。二人だと、作業は意外に早く19時までに出来たので、あとはお客さんに確認してもらうだけですね。


よかった。。。

 

もちろん、言うまでもありませんが・・・
お昼取引はできなかったので、帰宅して取引しました。

 

仕事が忙しかったせいかわかりませんが、
無性にNRGバイナリーで取引したくなりました。

 

なので、帰宅してすぐNRGバイナリーにログインして、どの相場が取引しやすいか探しました。すると、「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場は取引するのに良い状況だと思い、これに決めました。

 

1回目の取引!!頑張るぞ!!

 

全体的に相場を見てみると、上がったり下がったりを繰り返しながらレートは上昇し、上昇のトレンドラインも綺麗に見ることができますよね。チャートの動きでは、どうなっているのか見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140203222836p:plain

 

チャートを見てみたところ、初めの方は停滞した動きだったみたいですね。
でも、相場全体を見てみたところとても緩やかに上昇しているので、このまま上がり続けそうです。

ローソク足は25日移動平均線に近づきは離れていくという性質から、まだ上がり続けるのではと思いました。

MACDを見ても、プラス圏でMACDがシグナルを下から上へ突き抜けたのでこのまま上がると思い「HIGH(高)」を購入しました!!

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140203224101p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引!!今日も勝てるかな?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140203223107p:plain

 

やった~!!取引成功です!!
予想通りにレートは上昇し続けたので当てることができました。
この取引は文句なしだと、個人的には思っています。

よし!!2回目の取引に挑戦!!

1回目の取引後、相場の様子を見ていましたがまだ上がりそうな動きだったので、チャートを見てこのまま上がるを狙って取引していいか確認のために見てみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140203223133p:plain

 

どうなってるかな・・・?

チャートを見ると、さらにどんどん上昇していますね。

直近のローソク足を見てみると、2回一旦ガクッと下がっていますが、盛り返して上がってきているので、まだ上がる力は強いと判断しました。

また、相場を見ても上昇トレンドが形作られているので、このまま上がり続けると思い「HIGH(高)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140203223142p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引も連勝か!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140203223152p:plain

 

やりました!!2回目も取引成功です!!
今回も、予想通りにレートが上がりつづけ当てることができました。
いい調子で取引ができていますので、このまま取引しようと思いましたがココは勝ち逃げしておこうと思います。

 

負けない取引とは!

先週にも、言いましたが相場の状況を見て、今取引するべきなのか!?

それとも、止めておくべき状況なのか!?

判断できるようになれば、勝ち続けることはできそうですね。

 

 今日の取引結果はコレだ!!

なんと、先週に続き勝ちました!!
しかも2連勝なので、利益は700円で、残高は97,700円ですよ。
じわじわと、負け分を取り返しに行きますよ!!

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140203223209p:plain

 

まだまだバイナリーオプション超ド素人ですが、
とりあえず負けそうな相場だなと思ったら取引しないことが大切です。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain