バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

バイナリーオプションで負けるやり方 パート1

完璧に負けるやり方!!

絶対にマネしてはいけない!!

 

今日はそんな取引をしてしまった、バイナリーオプション超ど素人がこれだけは守ったほうがいいと思うところ書いておきます。

 

たくさんバイナリーオプションで取引したらいろいろわかるようになってきた!!

 

取引画像は過去にNRGバイナリーで取引をして実際に負けている取引を使います

 

例えば、2013年12月20日の取引です。

コチラの記事→記事はコチラ

 

記事の中で言うと、3回目の取引ですね。

*記事中の4回目の取引はたまたま勝てただけです。

この↓の画像を見ただけでわかる方もいると思いますが、僕が取引をはじめたときは全くわからなかったところです。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140201130215j:plain

 

どうです?

 

この画像を見ただけで何で今取引してはいけないのか?

 

わかりますか・・・?

 

ちょっと、わかりやすようにチェックポイントをつけます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140201131140j:plain

 

青色の円黄色の円を見てみると、
ほとんど同じレートになっていますよね。

このように現在動いているレート(黄色円
過去のレートの位置(青色円
越えるときレートの上がる力と下がる力が同じようになるそうです。

 

なので、これから先レートが上がるか下がるかどちらにいくかわからないですよね。

 

結果を見てみると、取引直前と取引後を見てもわかるように全然動きが変わらないでうよね。

 

もう、わかると思いますが・・・

 

ココがとても大事なところなのではっきり言います。

 

 

上記画像のような相場では絶対に取引してはいけない!!

 

必ず負けるから!!

 

取引結果を見てみよう!!

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140201132821j:plain

 

結果を見ても、取引直前と取引後の相場がほとんど変わってないですよね。

 

もちろん、取引失敗になっています。

 

なので、絶対に負けるやり方なのでマネしないように!!

 

じゃあ、勝てるようにするには・・・

 

勝てる要点をまとめてみました。

 

勝つには相場の状況に気をつけよう!!

 

相場を見て

負けない状況なのか!?

負けにくい状況なのか!?

勝てる状況なのか!?

勝てない状況なのか!?

しっかり把握すること!!

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain