バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

とりあえず勝ちにこだわって取引してみた!!でも・・・

朝、起きてテレビつけたら占いが始まりました。。。

 

お~。
なぜか、急に目が覚めた。。
気になるランキングは・・・?

 

5位って中途半端過ぎる。。。

しかもラッキーアイテムが・・・

 

 

ぬいぐるみって。。

 

 

持ってない、持ってない。

 

よし!!今日も元気に働こう!!

 

朝が寒くないから、すんなり起きれたのか(笑)

 

今日のお仕事は何かたまってるのかな?

あ~。


どうやら、いろいろあるみたい。。。

帰ってから、取引するようになるみたいだね。

じゃあ、それまでは頑張って働くぞ。

 

 

 

 

ふぅ~。
なんとか定時までに作業を終わらせることができたね。

 

じゃあ、今日は某牛丼屋でご飯を食べて帰りました。

 

ゆっくりして、NRGバイナリーで稼ぐ準備でもしておこうかな。
何を準備するんだって思うよね。

 

気合いを入れておこう!!

 

十分に体も休めたし、取引をはじめようっと。

 

「お家で取引開始!!」

 

NRGバイナリーにログインしてみたら。。。
良いことあったかも!!

 

どの相場で取引しようか探していたところ、「ユーロ(EUR)/米ドル(USD)」を見つけてしまった。この相場を見た瞬間これで取引すれば勝てると思ったよ。

 

まず、1回目の取引!!

どう見たって、この相場はきれいな下降のトレンドラインができていますよね。
ゆっくりレートが上昇と下降を繰り返しながら下がっています。この相場は迷わずに「下がる」を狙った取引で勝てると思います
チャートではどうなっているのか見てみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131221755p:plain

 

 

さっそく、チャートを確認して見ると・・・。
相場を見てみると、保ち合い相場から上昇し下降トレンドになっていますね。
短期の5日移動平均線が長期の移動平均線を上から下へ突き抜けて「デッドクロス」が現れています。


その後も、レートは下降し続けて、今度短期の5日移動平均線が長期の移動平均線を上に突き抜けて上昇しそうでしたが、せずに下降しています

 

ってことは、レートが上がりそうだけど下がる勢いが強いってことだね。

 

直近のローソク足を見てみると、まだ下がる力が強いのではと思い下がりそうです。

また、相場の動き的には下がり続けると思ったので、「LOW(低い)」で購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131222136p:plain

↓↓↓↓↓では、1回目の取引!!うまくいくのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131225417p:plain

 

おし!!やりました!!

取引成功です!!

 

予想していた通りレートはドンドン下がり続けて当てることができました。
この調子で勝ち続けるぞ。

 

次!!2回目の取引に挑戦!!

1回目の取引後もチャートで確認したところ、
あまり様子は変わっていなかったので、そのまま「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131222226p:plain

↓↓↓↓↓さぁ!!2回目も取引成功か!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131222158p:plain

 

きたきた!!2回目も取引成功だ!!

 

負けなしで2連勝はうれしい限りです。
でも、この取引はギリギリで勝つ事ができたので、素直には喜べないです。


ちょっと気になる点が見つかったので、忘れないために書いておきます。前に一度、下降した地点のところでちょっと下がる力が弱くなったのです。

 

この調子で3回目の取引!!

 連続で取引してみようと思って、連続で「LOW(低)」を購入してみました。

予想通り取引は成功しました。まだまだ、連続やれば勝てると思い4回目もしました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131222323p:plain

↓↓↓↓↓4回目はどうなる・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131222336p:plain

 

あ~あ~。4回目は失敗です。

 

調子乗りすぎました!

ダメやね~。

バイナリーオプション超ド素人はこれだから、いけないんだね。

 

調子に乗らず、頑張って取引していかないとだめだね。

今日の取引結果

3勝1敗でプラス550円で、残高は97,000円です。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131232128p:plain

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain