バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

久しぶりにNRGバイナリーのメールを見るとIOSアプリが出てた!!

久ぶりにメールフォルダを開けてみたら・・・

 

個人で使っているメールはほとんどほったらかしなので、見ていないです。
前にも言ったか(笑)

 

おっ、NRGバイナリーからメールが来てる!!

 

なになに?

 

え~っと、1月22日にメールが届いていますね。
どうやら、iPhone用のアプリケーションが提供されたみたいですね。

今までは、Android用のアプリケーションのみでしたが、iPhoneをお持ちの方でも利用できるようになったみたいです。外出中にNRGバイナリーで取引したくても端末に対応したアプリがなくてできない方が多かったと思います。

 

でも、今ではAndroidiPhone用のアプリがあるので困ることはなさそうですね。

 

以下の画像はメールの内容に張り付けられていた画像です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131120044p:plain

 

NRGバイナリーのAndroidアプリを試してみた!!

 

僕は、Androidを持っていますが、一度もアプリで取引をしたことがなかったのでやってみました。

 

まず、アプリを起動したときの画像ですね。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131123018p:plain

 

お~。これがアプリか!!非常にシンプルな作りになっていますね。

 

PC用で使っているアカウントを入れてみて、ログインして見ます。すると・・・。

はい、英語の画面!!

 

この画面になる前に、ちょっとした操作の仕方を教えてくれます。
もちろん、英語での説明ですが・・・。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131124144p:plain

 

日本語設定はできるのかな・・・?
ちょっと探してみました。

う~ん。どこかに設定項目がありそうなんだけど・・・。

 

 

それらしいところがありました。
え~っとですね。まず、上記に表示されている「60 Sec」や「Binary Options」などどれでもいいので表示します。

 

ぼくは、「60 Sec」を押してみます。
すると、以下のような画面になりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131124747p:plain

 

その画面の下にタブのように表示されている人の形をしたマークの「Account」がありますよね。それをクリックすると、以下のような画面に切り替わります。

 

60 Sec」以外の「Binary Options」や「Long Term」などでも下の表記は同じでした。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131211848p:plain

 

 

で、日本語設定に出来そうな「Settings」という項目があったのでクリックしてみました。

 

すると・・・。


以下のようなメッセージが出てきました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131211955p:plain

 

このメッセージの内容「localization capabilities will be added here soon」を
翻訳してみたところ「ローカライズ機能がすぐにここに追加されます」とのことだったので、言語設定はアップデートで更新されると思いますね。

 

先ほどの「60 Sec」の画面で銘柄を選択すると、このように表示されます。
取引画面の見た目もすっきりしていて、どのように操作したらいいのかもわかりやすいですね。ただし、英語表記が苦手な人はちょっと・・・って思ってしまうかもしれません。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140131125725p:plain

 

まだ、実際にアプリで取引したことがないので、機会があったら実際に取引してみようと思います。アプリで取引するときは、主に外出中でも取引がしたい方今やれば勝てると思った時にするものだと思っています。

 

NRGバイナリーのアプリで取引してみたい方は以下のリンクからどうぞ

Androidアプリ:NRG Binary Options Trading - Android Apps on Google Play

iPhoneアプリNRGbinary on the App Store on iTunes

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain