バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

今までの負け取引を確認!!勝てない理由がわかるかも・・・

全取引の負け相場を見ていたら1点気になる点を見つけた!!

今まで取引してきた中で失敗しているところを見て、気づいたことが1点あります。
まだ、気づけてないところもあると思いますが・・・

取引失敗の原因を探そう

失敗している取引と失敗している取引を見比べれば、何が原因で失敗しているのかわかるのではと思い、ちょっと確認してみました。

2つの取引画像で確認してみた

2つの取引を見比べてみたところ・・・。
やはり、同じことが言える場所を見つけました。

 

1つは最近ですが、1月28日の4回目の取引です。
もう一つは1月27日の1回目の取引です。

 

この2つの取引画像とチャートを見比べてみると・・・

 

まず、1月28日の4回目の取引画像です。

 

この相場を見てみると、下降から転換して上がっています。しかし、その後の相場は、レートの動きは上がりもせず下がりもせず平行を保っています。しかも、長い時間、相場に動きがないのでこれは怪しいと思わないといけないのですね。

これは、取引したその日にようやく気付けたので、良かったのですが前にも同じことを繰り返しているのではと思ったので、今までの取引を見直してみたのです。

すると、やはり同じような相場状況で取引しているところが数回あって、全部の取引で失敗していました。今回は上記の2点の取引を比較したものを書いておきます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140130121518p:plain

 

チャートで見てみると、直近のローソク足は、ほぼ横1直線に並んでいますよね。。。これは、上昇しそうか下降しそうかわからない相場の動きになっています。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140130121744p:plain

 

次に、1月27日の1回目の取引画像を見てみます。
この相場は見る限り少し下向きに動いていきそうですよね。
では、チャートではどうなっていたかというと・・・。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140130123645p:plain

 

お~。この直近のローソク足は、先ほどの負けた取引を同じく、ほぼ横1直線に並んで動いていますよね。確かに、この状態だとこれから先、レートは上がるのか下がるのかわからないですね。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140130123615p:plain

 

徐々にレートが下がっているのであれば、まだ取引してもよかったのかな・・・。
おそらく、個人的にはそうだと思っています。

 

このような相場の時は取引の予想は無理というか、取引することじたいが間違っていますよね。上昇も下降もするかわからない状況で、取引してはダメですよね。

 

はぁ~。ほんとに何してんだか・・・。
でも、今日の失敗をこれからしないようにすれば、利益は上がりそうだと思いました。確かに、変な相場で取引するから、負けてしまうんだ。。。

 

はじめに取引を行なう相場を選ぶときがとても重要だということを、改めて感じました。

 

今まで負けていた理由はコレだったのか・・・

これが、失敗の原因では・・・


直近のローソク足の状態がほぼ1直線の場合は取引をしない
この状態では負けるとわかったので注意して相場の動きを見る
テクニカル分析や相場の見た目で予想ができたとしてもしない


無理な取引をやって勝てることはほとんどありません

 

 

 いままで、取引してきたなかでいろいろとミスしているところがあるので、
ココを改善できるように頑張ります。

 

 

 

勝った時の応援はとてもうれしいです!!

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain