バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

保ち合い相場でハイロー型の取引は無理!!勝てる要素がない・・・

今日も外の気温は暖かいぞ!!

昨日に続き、気持ちよく起きれるようになってきた。

寒さを感じないことは本当にいい気分だね。

確かに、季節感を感じるには冬は必須だが
冬の期間は秋なみに身近い期間だったらいいのにな~と思う

 

今日は、お昼取引ができるかな?

 

会社に着いて、今日の作業は何をしなければいけないのかな~。
どうやら、やるべき作業はそんなにないみたいですね。
いつも通りの業務で大丈夫そうだから、お昼取引できそうだね。
とわかれば、さっそく作業にとりかかろうっと。

 

 

ふぅ~。よし、お昼取引で稼ぐぞ!!

 

お昼に取引開始!!

では、予想がしやすい相場を見つけて取引を始めよう。どの相場が取引しやすそうかな~。


う~ん。

 

う~ん。

 

う~ん。

 

ない!!取引しやすそうな相場がない!!

見てください、「米ドル(USD)/円(JPY)」の取引画面を・・・。
これはもう完全に取引してはダメな相場でしょう。

 

ちょっと、様子を見てレートの動きがないと思ったら取引は止めておこうと思います。この相場はチャートではどうなっているか見てます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140130142937p:plain

 

チャートで見てみると・・・

これは、完全に取引してはいけない相場ですね。
どう見ても、この相場は保ち合いになっている状況なので、相場に動きがないと予想はできないですね。

でも、テクニカルの移動平均では短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を上から下へ突き抜けて「デッドクロス」が出ていますね。

MACDを見てもプラス圏から0ラインを越えてマイナス圏に突き抜けているので、弱気相場になりそうです。

相場の動きだけでは上昇するのか下降するのか、予想は難しいと思います。
今まで取引して思ったことは、テクニカルだけを信じてはいけないと思うので、ここはちょっと相場の様子を見ます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140130143653p:plain

 

さすがに、この相場の状態で取引するのは危険すぎますね・・・。
今取引すれば、ほとんど負けそうだと思います。
いや、ほぼ全滅になりそうです。

 

それから、4~5分後に相場の動きが下がりそうになったので、チャートでの表示はどうなっているか確かめてみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140130145053p:plain

 

チャートを見てみましたが、先ほど見たときとほぼ同じ状況なのですが、直近のローソク足を見てみると1度上がろうとしてますが下がる勢いがとても強いですよね。

相場の動きも先ほど見た時と変わらず、保ち合い相場ですね。

違うところと言えば、MACDの2本の線が0ラインを越えてマイナス圏に入ったことで、弱気相場になりやすいのではと思いました。

僕は、いろいろな要因を考えた結果、下がるのではと思い「LOW(低)」で購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140130145359p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引はどうなるのか↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140130145845p:plain

 

うわ~。取引失敗になってしまいました。


このような相場では、テクニカルはまったくダメだということがわかりました。

 

やっぱり、この場合でも取引してはダメみたいですね。
保ち合い相場でも1度取引してみたのでダメだと思ったのですが、
今回は保ち合い相場から下降しそうかなってところを狙ってみたのですが、ダメでしたね。

 

もう2度と、保ち合い相場では取引しないと決めました。この相場では、取引がうまくいく要素が全くないことがはっきりしました!!

 

この相場の状態では勝てないと思ったので、今日は1回の取引であきらめました。

 

勝てそうな時だけ取引をやればいいと思う!!

 

一応、残高を載せておきます。

 

1回だけですが、負けてしまいマイナス500円です。
かなり痛いな~。。。
なので、残高96,450円です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140130152631p:plain

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain