バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

残高を増やす取引をするべきだ!!今日は取引1回だけ!!

お~今日は寒くないぞ。
布団から出ても部屋が寒くなかったので、外は寒くないのかな・・・。

でも、外は冷えていると思ったのでまだ、厚着して会社に行こうと思いましたが。。
外に出てみると、あれ・・・。
そんなに寒くないですね。温暖な環境はうれしい限りです。
今日の気温はテレビでみたところ13度から15度くらいだったので、
一人で「やったー!!」って言ってしまいました(笑)。
とりあえず体の調子は抜群にいいです。

今日もお昼に取引できるかな・・・。
楽しみ楽しみ!!

 

会社について、何から作業しようかなと考えていたところ・・・
お~い。と先輩に呼ばれたので、これはまずいと思いました。

 

やっぱり・・・。

 

この作業も頼むと言われたので仕方なくしないといけないですね。
これはたくさん作業があるぞ。。。
完璧にお昼の取引はできないですね・・・。

 

ってことで、今回は自宅で取引しようと思います。

 

何とか定時までには作業ができましたので、はやく帰って取引しようと思います。
夕食も食べてゆっくりして取引しようっと。。
久しぶりに家で取引するので、どうなるか・・・?


いつも通りゆっくりしていたら、あっという間に21時を過ぎていました。
そろそろ、取引をやってみようと思います。

よし!!お家で取引をやってみよう!!

まずは、どの相場で取引しようか探そうと思った時に、「米ドル(USD)/円(JPY)」が表示されていたので見てみると、相場が下降から上昇へ向かいそうだと思い、取引しやすそうだったのでこれに決めました。チャートではどのような動きになっているのか確認してみようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140129224352p:plain

 

チャートを見てみると、20時40分ごろに相場が下降から上昇へ向かいそうな動きになっており、この地点が転換になり底になるのではと思いました。

MACDを見てみると、マイナス圏から0ラインを越えて上向きになっているので、強気相場だと言えるのでまだ上がるのではと思いました。

また、直近のローソク足を見ても、下がりそうな傾向は見られず、上がる勢いが強いと思ったので「HIGH(高)」で購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140129224402p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引はうまくいくのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140129224412p:plain

 

 いいぞ!!予想的中です!!
相場は予想通りにレートがドンドン上がっていき取引成功になりました。

 

今日の取引はこの1回だけにしておきます。
まだまだ、取引したいのですがちょっと体が疲れてるっぽいのでゆっくりして、体を休めるために寝ようと思います。

 

今日の取引結果!!
と言っても1回しか取引していませんが、勝つ事できました!!
今日の利益としてはプラス350円で、残高が96,950円になりました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140129232720p:plain

 

残高が少しでも増えると、やっぱりうれしいものですね。
どんなに取引しても、バイナリーオプションで勝てないと意味がないから少しでも利益が出たらそこで取引をやめて少しづつ取引をしていった方がいいのかな・・・。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain