バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

またまた、勝ち越しできず・・・。頑張るのみ!!

朝はまだ、若干寒い日がまだありますが、日中は暖かくなってきましたね。

 

はやく春がやってこいと思いながら、日々を過ごしています(笑)

 

でも、ファッションは2014年春モデル発表とか言ってた。
ネットで遊んでいた時に、たまたま見かけただけですけどね・・・。

 

今年のカラーは「グリーン」「イエロー」「オレンジ」が来るそうですよ!!
ネクタイをこの色にしてみよっかな!!

 

今日は、ちょっと朝までに仕上げないといけない作業があるので頑張ってはたらきますよ。確認の多い作業なので、しっかりやらないと間違えてしまうので気をつけながらやりました。

 

ふぅ~。あともう少し・・・。

 

よし!!ちょうどいい時間に終わらすことができましたので、お昼取引をやりたいと思います。

 

お昼取引で稼ごう!!

 

いつも通りに、まずは取引がしやすい相場を探しました。
ですが、今日はなかなかいい相場が見つからなかったので、20分くらい待ってみました。僕が「米ドル(USD)/円(JPY)」相場を見たときの画像を張り付けておきます。

この相場じゃ予想は無理ですよね・・・。
これで取引なんかしたら、完全に負けに行くようなものですよね。
他の銘柄を見ても、予想がしにくい相場だったので、とりあえず相場がどうなるか待ってみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128145647p:plain

それから、10分後くらいに様子を見みてみたら、
相場に下降トレンドの形ができているので、今の状態なら下がる傾向が出ているので、このまま下がるのではと思いました。直近のローソク足を見ても、下がる勢いが強いと思いました。

また、長期の25日移動平均線に近いローソク足は離れていく移動平均線の性質もあるので、このまま下がり続けるを狙って「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128151238p:plain

さっそく、「米ドル(USD)/円(JPY)」の取引画面を見てみると、絶好の購入タイミングだと思ったので、すぐ「LOW(低)」で購入押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128151925p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引は当てることができるのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128152059p:plain

やった!!見事、予想通り当てることができました!!
今回は、相場の動きや直近のローソク足だけでほとんど予想して、判断しました。
明らかに、下がる傾向なので相場だけで判断しました。

 

この調子で2回目も勝てるように頑張って取引します。

 

いいぞ!!2回目の取引も勝つぞ!!

1回目の取引後、レートが急上昇したので少し様子を見ました。
全体的な相場では、まだ下降トレンドが形作られているので、レートは下がり続けそうだと思います。では、チャートではどのようになっているのか見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128152944p:plain

チャートを確認してみると、短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を下から上へ突き抜けていますが相場の動きや流れ的に下がると思いました。
直近のローソク足を見ても、上ヒゲが伸びているローソク足になっており、上がる力より下がる力のほうが強いと思い「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128153329p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引も当てることができるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128153345p:plain

あぁ~。やってしまいました。
やっぱり、テクニカル分析や相場のどちらの要因も含めて予想を考えたほうがいいみたいですね。いろいろ試行錯誤していますが、なかなか勝てないですね。

 

次こそ!!3回目の取引に挑戦!!

 2回目の取引後、まだ全体的な相場は下降のトレンドになっているので、下がりつづけるのではと思いました。チャートではどのような動きになっているのか見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128153946p:plain

 チャートを見てみたところ、短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を下から上へ突き抜けてはいますが、直近のレートを見たところ上がりそうはではないと思います。

また、直近のローソク足を見てみると上がる勢いより下がる勢いの方が強いと思ったので、「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128153954p:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引で勝つ事ができるのか!!↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128154003p:plain

やった!!3回目の取引は成功!!
予想していた通り当てることはできましたが、レートの動きが少ないのでヤバいと思いましたが何とか取引成功しました。

4回目の取引!!成功させるぞ!!

 3回目の取引後、レートは少しづつ下がり出したのでこのまま、レートは下がり続けるのではと思いました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128154250p:plain

チャートで確認して見ると、短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を上から下へ突き抜けそうなので、下がり続けるのではと思いました。

また、直近のローソク足を見ても、下がる勢いがとても強いと思ったので、このまま下がるを狙って「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128154256p:plain

↓↓↓↓↓さぁ!!4回目の取引はどうなる?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128154303p:plain

うわ~。勝ち越しができたかもしれない4回目・・・。
予想通りにはいかず取引失敗です。

 

取引を見直した後に気づいたこと

 

あとで、自分がした取引を見てみると、まずいことに気が付きました。。。

凄く反省しています。完璧に全体的な相場しか見ていなかったですね

 

全体的な相場は下がる傾向なので、下がる方針で良いのですが、取引3回目の時ですね。良く見てみると、相場は保ち合い相場になってきているので、本当はこのようなところでは取引してはダメです。

なので、4回目の取引も失敗したことにつながると思います。
あ~。まだまだ、バイナリーオプション超ド素人ですね。

今日の取引結果は・・・?

4回取引して、2勝2敗で損益はマイナス300円です。。。
なので、現在の残高96,600円です。。。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140128174226p:plain

 

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain