バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

たまたま運が悪かったのか!?もっと勝たなければ・・・

今日は、なんか体調が思わしくなくきついですが熱は出ていないので、できる範囲の仕事を頑張ってやってみようと思います。

 

寒い日が続いて、体をこじらせたかな・・・
とりあえず、栄養ドリンクを飲んだので、あとは経過を待つしかないですね。
何も悪くならず、健康体に戻るように願うしかないです。

 

まぁ、何がかんだでお昼までの作業を終わらすことができたので、お昼取引をやってみようと思います。取引となると、少し体調が良くなってきました。気の持ちようかな・・・。

 

いつも体調が悪くなるときですが、何か改善方法があればいいのですが、何がいいのやら・・・。

それでは、NRGバイナリーで取引開始!!

 

いつも通り、取引の予想が考えやすい相場を見つけてきます。
何があるかな何があるかな~。

1回目の取引は慎重に挑戦!!

すると、今日は「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場が取引しやすいのではとおもったので、これに決めました。

レートの動きを見ても、上昇と下降を繰り返しながら、徐々に下がり続けています。また、トレンドラインを見ても下降のトレンドラインになっているので、このまま下がり続けそうです。

移動平均線ではどのようなチャートになっているのか見てみます。 

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121144408p:plain

 

チャートを見てみると、少し保ち合い相場になっているところから徐々に下降する動きになっています。また、移動平均線の性質より、25日移動平均線に近づいたローソク足は離れていくということから、下がり続けると思いました。。

また、直近のローソク足を見ても下がる勢いより上がる勢いの方が強いと思ったので、「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121144818p:plain

↓↓↓↓↓大事な1回目の取引はうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121144826p:plain

 

あら~。。取引失敗になってしましました。
問題は何だったのかな・・・?

 

取引購入した後、レートが徐々に下がったので失敗はしないと思いましたが、途中でレートの動きが止まったりしだしたので、まずいと思ったらそのとおりに負けてしましました。

 

1回目の取引はたまたま、運が悪く失敗したと思いました。
なので、もう一度相場の様子を見て、取引の購入タイミングに気をつけて取引しようと思います。

 

よし!!2回目の取引に挑戦!!

1回目の取引後も、相場の動き的には下がる傾向が強いと思います。
なので、まだレートは下がり続けると思い、「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121151543p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引は予想通りになるのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121151552p:plain

 

う~。。結果は、予想と異なり失敗してしまいました。
この2回目の取引も、購入後にレートが下がり出したので問題なく成功すると思いましたが、残り数秒でレートが急上昇し失敗しまいした。

 

本当に、運だけの問題なのか予想の問題なのか・・・?
取引の予想にちょっと自信がなくなってきました。

 

このままでは、ダメだと思い3回目の取引に挑戦しよう思います。

 

ここは踏ん張って。3回目の取引に挑戦!!

2回目の取引後、少し相場の様子を見ているとレートはまた徐々に下がりはじめたので、まだ下がり続けると思いました。また、チャートでローソク足の動きも確認しようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121153205p:plain

 

チャートを見てみると、直近のローソク足はまだ下がる勢いが強いと思うので、このまま下がると思います。また、相場を見ても下降へ向かいそうなレートの動きなので、下がるを狙って「LOW(低)」を押します。

チャートの画像ですが、現在の購入価格が表示されみにくくなっていますので、ご了承ください。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121153223p:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引で何とか成功しますように・・・↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121153232p:plain

 

 あ~あ~。。結果は予想と異なり失敗してしまいました・・・。
購入時間に問題があったのかな、それとも購入してはいけない相場のじょうたいさったのか

 

3回連続で取引失敗したので、ココで止めようと思いましたが、相場の様子を見てみると、これはまだまだ下がりそうな相場だと思いました。なので、このまま4回目の取引も挑戦しようと思います。

 

4回目の取引こそ勝てるように!!

3回目の取引後、レートは急激に上昇し少し下がりはじめました。
相場の動き的には、上昇と下降を繰り返しながらレートは下がり続けているので、まだ下がると思いました。一旦、今の状況をチャートで見てみようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121170840p:plain

 

チャートを見てみると、短期の移動平均線が長期の移動平均線を下から上に突き抜けそうです。しかし、移動平均線の性質では、ローソク足が25日移動平均線に近づいては離れるので、ココを狙いました。また、相場の流れを見たところ徐々に下降へ向かっていると思ったので、「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121171416p:plain

↓↓↓↓↓4回目の取引は予想通り成功するのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121172110p:plain

 

ふぅ~。やりました!!
やっと予想通りの動きになり、当てることができました!!

「LOW(低)」を押した直後、レートがじわじわ下がりはじめ、先ほどと同じ動きだったので失敗にならないように願っていました。

 

このままの調子で5回目の取引も成功するように頑張りました。

 

はい!!5回目の取引に挑戦!!

4回目の取引後もレートは少しづつ下がりはじめたので、少し様子を見ました。
すると、さらにレートは下がりだしたので、これはまだ下がり続けるだろうと思い、下がるを狙いました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121173928p:plain

 

チャートではどのようになっているのか、確認しようと思っています。

直近のローソク足を見てみると、まだ下がり続ける力が強いと思ったので下がり続けると思います。相場の動きを見ても、下降のトレンドラインが表れているので、このまま下がると思い「LOW(低)」を選択しました。。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121173936p:plain

↓↓↓↓↓5回目の取引はうまく成功するのか↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121174556p:plain

 

やった~!!取引成功です!!

やっとこれで2勝になりました。5回目の取引も予想通りにレートが下がりつづけたので、当てることができました。このままの調子で6回目の取引もうまく勝てるように頑張ります。

 

6回目の取引も当てるように頑張る!!

 5回目の取引後も、レートは徐々に下がり続けているので、このまま下がるを狙おうと思います。また、相場のトレンドは下降トレンドの形になっているので、まだ下がるのではと思い「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121180558p:plain

 ↓↓↓↓↓いよいよ6回目!!取引はうまくいくのか!?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121180625p:plain

 

キター!!やりました!!

この取引は、予想通りにレートが下がり当てることができました。
どこまでレートが下がるかは、チャートを見ることでなんとなくわかってきたので、転換ポイントを狙って取引するのもいいですね。

 

現在の残高はコレだ!!

今日は6回取引して、3勝3敗でマイナス450円残高96,550円です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140121181755p:plain

 

 

取引の予想はできるようになったのですが、なかなか勝ち続けることができないです。バイナリーオプションは上がるか下がるかの2択なので、運が悪く失敗するときもありますが、それでも勝ち続けるためにはどうしたらいいのか?

 

まぁ、負けない事は前提ですが・・・。

 

何か参考になる方法があったら教えてほしいですね。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ