バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

動きの少ない相場での取引はやらないほうがいい!!

こんにちは~

 

最近、仕事内容が楽になってきたので、
ゆっくりお昼の取引に時間を使うことができるようになりました。

今日のお昼までの作業は、ちょっとややこしい仕事ですが頑張ります。

 

 

ふぅ~。
どうやら、今日もお昼取引で稼ぐことが出来そうです。

今日は勝つぞ!!お昼取引開始!!

 

取引開始と決まれば、まずは予想がしやすい相場を探しました。

ですが・・・。

なんか、今日は良い相場がなさそうです・・・。
それでも比較的予想がしやすそうなのが、
「米ドル(USD)/円(JPY)」だったのでこれに決めました。

 

よし!!1回目の取引に挑戦!!

 

この相場は、全体的に見たとき相場の流れは下降傾向なんですが、どうもレートの動きが上昇したり下降したりがとても少ないので、ちょっと不安ですがこのような相場で取引したことがないのでやってみようと思います。
しかも、相場を見る限り停滞している時間が長いです。

 

何事にも経験がものを言うと思うので、失敗するかもしれませんが頑張って取引します。チャートはどのような感じになっているのか確認します。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124145401p:plain

 

チャートは、想像通りの相場の動きが表れていますね。
レートは上昇もせず下降もしないので、ローソク足がほぼ横線になっています。
移動平均線の性質より、25日移動平均線から離れたローソク足移動平均線に近づく性質を持っているので、上がるのではと思いました。

MACDを見ても、2本の線がマイナス領域の下の方にあるので「売られすぎ」のサインで上がりそうだと思います。

また、直近のローソク足も下がる力は少なく上がる勢いの方が強いと思ったので「HIGH(高)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124154120p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引は予想通りになるかな・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124151600p:plain

 

うわ~!!最悪!!
なんと、キャプチャに失敗していました。
ショックです・・・。
しかも取引も、失敗してしまいました。
これは、何か悪い予感がします・・・。

 

この悪い流れを断ち切ろう!!

 

おっし!!2回目の取引も狙って当てよう!!

 

1回目の取引後もレートはほとんど動かなかったので、ちょっと様子を見てみました。
すると、レートは少し上昇したのでチャートではどのようになっているのか確認して見ました。これだと、全く相場の動きがわかりませんね

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124155509p:plain

 

チャートを見てみると、短期の移動平均線が長期の移動平均線を下から上へ突き抜けそうです。MACDを見たところ、まだ2本の線はマイナス領域の下の方にあるので「売られすぎ」のサインで上がりそうだと思います。

また、直近のローソク足を見ても、上がる勢いは強いと思ったので「HIGH(高)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124160206p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引はうまくいくのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124160213p:plain

 

やった!!
なんとか、取引成功しました!!
やっぱり、こういう相場では取引しては行けなと思いました。
でも、今回は
このような相場でも予想通りになるのかを調べるためにやっています。

よし!次もしっかり予想して取引に臨むぞ!!

 

3回目の取引で勝ち越すぞ!!

2回目の取引後もレートは上昇し続けたので、よくわからない相場になりましたね。
相場だけでは、予想ができない状態というかこの先どうなるかわからないです。
では、チャートを見てみようと思います。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124161339p:plain

 

テクニカル分析移動平均を見てみると、短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を下から上に突き抜け、「ゴールデンクロス」が表れているので上がり続けそうだと思います。

次に、MACDを見たところ、MACDシグナルを下から上へ突き抜け、「ゴールデンクロス」になっているので、上がり続けると思います。

様々な予想から判断して「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124162418p:plain

↓↓↓↓↓この調子で3回目も成功になるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124161357p:plain

 

やったー!!3回目も予想通りの結果になって当てることができました!!
意外とテクニカル分析で勝つ事ができるかも。調子に乗ったらいけないですね。
これって、たまたまなのかな・・・。
でも、自信持って取引ができているかって言われたら、そうでもないです。

 

このままの調子で3連続で取引成功できるように頑張ります。

 

4回目の取引に挑戦

 3回目の取引後は、レートは横一線の保ち合い相場みたいになったので少し様子を見ました。すると、次第にレートが下降へ動き出したので、チャートではどのようになっているのか見てみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124163859p:plain

 

 チャートを確認してみると、短期の5日移動平均線が長期の25日移動平均線を上から下へ突き抜けそうだと思います。また、直近のローソク足を見ても上がる力よりも下がる力の方が強いと思ったので、「LOW(低い)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124163922p:plain

↓↓↓↓↓さぁ、4回目も連続勝利になるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124163932p:plain

 

いいぞ!!4回目も取引成功です!!
「LOW(低)」を購入後、予想通りレートは徐々に下がりだしたので、当てることができました。

 

5回目の取引に挑戦

 4回目の取引後、レートはどのように動くのか様子を見たところ少し上昇して下降しはじめました。

おっとここで、気づいたのですが全体的に相場を見てみると、下降トレンドの形になっていますよね。この相場だと、この先レートが下がっていきそうだなって思います。次に、チャートがどのように変わったのか見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124164003p:plain

 

チャートを見たところ、相場は緩やかに下がってきていますね。
直近のローソク足を見たところ、上がる勢いより下がる勢いの方が強いと思いました。また、相場の動き的にも下降へ向かっていると思うので、「LOW(低)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124164010p:plain

 ↓↓↓↓↓よ~っし!!5回目も成功か?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124164016p:plain

 

やりました!!連勝連勝ですよ!!
今回も予想していた通りにレートが下がったので、取引成功しました。

 

やっぱり、相場がわかりやすくなったら自信をもって取引できますね。

 

6回目の取引に挑戦

5回目の取引後も、相場の動きは下降へ進んでいますので、このまま下がりそうだと思います。では、チャートでローソク足がどのようになっているのか見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124164039p:plain

 

チャートを確認してみると、
直近のローソク足を見たところ、下ヒゲが伸びたローソク足が出たあとですが、まだ下がり続ける勢いが強いと思いました。

また、相場の動きを見ても下がり続けそうだと思ったので、「LOW(低)」を選び押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124164105p:plain

↓↓↓↓↓次も成功して連勝することができるか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124164113p:plain

 

あちゃ~。取引失敗しました。
下がり続けると思ったのですが、購入後レートが徐々に上がってしまい失敗になりました。

 

今回は、はじめ予想がしにくい相場でしたが、徐々に相場の動きが変わったことで予想ができるようになりました。でも、1回目や2回目の取引は予想が難しく、当たるかどうか、不安が大きかったです。

 

結論から言うと、僕はやっぱり予想がしやすい相場を選ぶべきだと思います。でなければ、予想しようにもできないし、自信の持てる取引ができないと思いました。

 

今日の取引結果は?

2回負けるまで取引を続けると決めたので、負けるまで頑張った結果は4勝2敗で払い戻しが400円です。やっぱり、なかなか勝ち続けるって難しいですね。

 

前日の残高が96,800円なので、
プラス400円して97,200円が現在の残高です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140124164119p:plain

 

 バイナリーオプションで取引するときは、相場を見て予想がしにくいと思ったら本当に止めた方がいいです。

 

実際にわかりにくい相場で取引してみたのですが、予想を考えることができなくなります。そして、取引結果にも影響が出ると思います。

 

今回、4連勝したのもたまたま運が良かっただけかもしれません。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain