バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

MACDで考えた予想はどうなの!?これって取引失敗の原因かも!?

こんにちわ~

 

もう1月も残り約1週間で2月になりますよ!!
あ~。つい先日まではお正月だったのに、1日が過ぎるのは早いですね。

 

と、言いながらもお正月気分が実は抜けていなかったり(笑)

 

今日の作業内容は、普段やっているお仕事だけだったのでドタバタせずにゆっくりしました。それでも、やるべきことはしっかりしているので、お昼取引をやります。

 

お昼だよ~!!
取引だよ~!!

 

お昼からNRGバイナリーで稼ぐ!!

 

お決まりの取引がしやすそうな相場を探してみました。

すると、「米ドル(USD)/円(JPY)」の相場だと、予想がしやすそうだと思ったのでこれに決めました。

 

それでは1回目の取引に挑戦!!

 

相場だけを見れば、上昇のトレンドラインにもなっているので、まだレートは上がり続けるのでは思いました。では、ローソク足のチャートではどのようになっているのか見てみます。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140123195804p:plain

 

チャートを見てみると、5日移動平均線が25日移動平均線を上から下へ突き抜けいるので「デッドクロス」が現れて、レートが下がり続けていますよね。
次に、MACDを見てみると、プラス圏(0より上)MACDがシグナルを上から下へ突き抜けて「デッドクロスが表れて、トレンドが上昇から下降へと転換しています。また、直近のローソク足を見ても、上がる勢いより下がる勢いの方が強いです。

 

相場の動き的には、レートが上がりそうですが、
テクニカル分析ローソク足を見たときに、まだレートが下がりそうだと思い「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140123200501p:plain

↓↓↓↓↓はじめの1回目!!結果はどうなる?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140123202343p:plain

 

あちゃ~。取引失敗しました。

しかも、取引が終わったのにもかかわらず、画像が切り替わらずそのままなので困りました。でも、残高を見るとマイナス500円されていました・・・。

 

ここは、気持ちを切り替えて次の取引を頑張ります。

 

次は成功させるぞ!!2回目の取引!!

1回目の取引後、レートは止まったり急激に上昇したりしたので、少し様子を見ました。それから、数分後、レートはまた上昇してきたので、チャートではどのようになっているのか見てみました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140123203843p:plain

 

チャートを見てみたところ、まだ上昇のトレンドラインになっているので、上がり続けるのではと思っています。また、直近のローソク足を見ても、下ヒゲが長いローソク足もあるので、下がる勢いよりも上がる勢いの方が強いと思ったので「HIGH(高)」を押しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140123204153p:plain

↓↓↓↓↓2回目の取引は勝てるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140123205629p:plain

 

よし!!やりました、予想通り取引成功です!!

 

でも、「HIGH(高)」を購入した直後、レートは上昇も下降もせずにゆっくり時間だけが過ぎていきましたので、失敗するかと思いましたがなんとか取引成功です。

 

この調子で、3回目の取引も当てることができるように頑張ります。

 

お~っし!!3回目に挑戦!!

2回目の取引後も、レートは徐々に上昇しているので、このまま上がり続けるだろうと思って「HIGH(高)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140123210352p:plain

↓↓↓↓↓2回連続で勝利するのか・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140123210401p:plain

 

くそ~。。
3回目の取引も予想通りにはいかず失敗です。。

 

あ~あ~。
何か僕の場合、前日に取引がうまくいったとき、
次の取引で失敗してしまうんだよね。

 

これって、何だろうね・・・?
自分ではわからないだけで、自信過剰になっているのかな・・・。

 

ちょっと急用が入ったので、今日は3回だけ取引しました。

 

今日の取引結果は・・・?

見ての通り、3回取引して1勝2敗で、マイナス650円です。
前回の残高97,450円から今回の負け分を引いた残高は96,800円です。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140123213856p:plain

 

今まで取引が成功したあとは、相場の様子を見るだけで取引してました。
相場の動きが変わったときにチャートを見るだけだったので、これが取引失敗の原因かも・・・。

 

このやり方に問題がありそうだなと感じてきました。


次の取引では毎回チャートで確認しながら取引してみます。

 

バイナリーオプションで勝てるようになるなら何でも試してみようと思います。

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain