バイナリーオプション超ド素人がNRGバイナリーを試してみた

バイナリーオプションを10万円の元手でやってみた結果どうなるか

たまたま、運よく負ける取引で勝てた!!取引はうまくいくと思ったのだが・・・

昨日、久しぶりに22時くらいに寝たので、目覚めが素晴らしくいいです。

凄く快適に仕事をするなら、ぐっすり寝てその日の疲れを溜めないことですね

でも、いつも24時過ぎて寝てしまうのですよ(笑)

 

今日の仕事内容は、たくさんあるのですが協力してする作業なので、そんなに時間はかからないと思います。仕事は仲間と一緒に頑張ってやると、きついことも楽しんでできるんですよね。

 

ふぅ~。お昼までには完璧に終わらせましたので、取引できますね。

 

お昼取引開始!!

昨日、かなり負けたので、今日は勝って取り消すぞ!!

なので、負けたらすぐに取引止めます。それぐらいの気持ちで取引に臨みます。

 

1回目の取引!!必ず勝つぞ!!

今日は、「ユーロ(EUR)/米ドル(USD)」の相場が取引しやすそうだったのでこれに決めました。この相場は停滞した状態から下降のトレンドになっているので、下がる傾向があると思いました。

キャプチャを取ったつもりだったのですが、失敗してしまったので取引結果の画像だけしかないので、すみません。

取引前のローソク足のチャートで一目均衡表を見てみると、現在のレートが雲を突き抜ける前は下降しようとしても雲に反発しながら動いてきています。なので、雲を一度下に突き抜けると下降し続ける動きになりそうです。MACDを見ても、2本の線が0ラインを越えてマイナス圏に入っているので、下がり続けると思います。また、直近のローソク足を見ても下がる勢いの方が強いので、下がるを狙って「LOW(低)」を購入しました。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140220145337p:plain

↓↓↓↓↓1回目の取引は・・・?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140220144458p:plain

お~い。また、昨日に続きはじめはドローです。

取引中は、レートが下がり続けたので成功すると思いましたが、残り5秒で元の位置に戻って、引き分けになりました。

 

2回目の取引に挑戦!!

1回目の取引後も、チャートで一目均衡表MACDでどのような状態か確認したところ、先ほどと変わらず下がる傾向が強いと判断できたので、「LOW(低)」を狙って取引しました。

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140220151000p:plain

↓↓↓↓↓さぁ、2回目の取引で勝てるのか?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140220151009p:plain

嘘~。 またまた、ドローって、凄い確率だと思います。

この2回目も取引中は下がったので、問題ないだろうと思っていましたが、残り11秒で上昇し出して、引き分けになりました。

 

1回目と2回目の取引って、購入タイミングを失敗したのかな・・・。

どう見ても、下がる傾向が強いので運が悪かったかもね・・・。

 

よし!!次の3回目で勝てるように頑張ります。

 

次こそ!!3回目の取引に挑戦!!

3回目の取引はマネしてはダメ!!

なんで、ダメなのか・・・?

現在のレートの位置と過去のレートの位置が同じですよね。これって、上昇するのか下降するのかを判断するの難しいのです。
なので、このような相場では取引してはいけません。

この取引はおそらく、取引失敗になります。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140220152248p:plain

↓↓↓↓↓3回目の取引は負けるはず?↓↓↓↓↓

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140220152303p:plain

たまたま、勝つことができましたね。

取引中は、レートが上下にいったりきたりしていたので、負けると思いましたが、運よく勝てました。証拠に取引した時のSTARTレートと現在レートを見てみると、ほとんど差がないのです。

 

運がよかったので、今日はこの3回の取引で止めておきます。

 

今日の取引結果

1勝2分という、とても珍しい取引結果になりました。

今日の利益は、プラス700円で残高は95,100円です。

 

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140220153410p:plain

 

 

今日の取引は、僕の購入タイミングが悪かったのか、それとも単に運が悪かったのか・・・。でも、運よく勝てたのでいいことにしておきます。

 

運も実力の内かな・・・。

よし!!今度は、いい予想を考えて取引で勝つぞ!!

 

 

☆☆☆☆☆共にバイナリーオプションを頑張っている人へ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆ランキングに参加してみたよ!!☆☆☆☆☆

 

頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

☆☆☆☆☆NRGバイナリーに興味をもったなら☆☆☆☆☆

f:id:nrgbinary-binaryoption:20140122181638p:plain